人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMOごちゃまぜ日記


by redyel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけまして~

おめでとうございま~す!

実家に帰ってあまり動かなくなったレディエルです
少し体重増えたかも・・・

いゃ~、2007年が始まりましたね~
このブログを見てくれている人達は私と年が近いので、何かの要の年、ってことはあまり無いかもしれませんけど、2006年の禍根を生かして、新しい2007年を頑張っていきましょう~!


なんですか?
「明日があるからこそ辛い人も居る?」

・・・そうマイナスの方に考えないでください


去年は、一時期を覗いてブログの更新がまちまちでしたけど、今年は頑張って、MMOにINするたびに更新していこうと思います^^;

これからも、気まぐれげーむにっきを、よろしくお願いしますm(_)m


っと
ここでふと思いついたんですけど
いつも地雷を踏まされてばかりなので、今回は私がお題を出そうかとb

*2007年度四字熟語
今年に掲げる四字熟語を1つ挙げてください

私から回す人は
ブログ持ちの黒魔女さん
URL知らないけど、持ってるらしいシュウさん
どんなのが出るかちょっと興味がある、紅い農産物さん

の3人へ♪
後、名前が上がって無い人でも、気が向いたらやっちゃってください^^
手間もかかりませんし~

え?私の四字熟語ですか?
そりゃぁ「大願成就」ですょ
2006年は、たいした資格も取らないで、ソロを満喫してましたからね^^;
今年は頑張ってみようかと思いまして

ではでは、初詣も済ませてきたし、晴れていれば日の出を見に行きますので、この辺でノシ
by redyel | 2007-01-01 02:21 | きほん&そのた