人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMOごちゃまぜ日記


by redyel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アニメ絵離れ

ども MMOのアニメ絵離れがどんどん進行しているレディエルです
なんとかしないといけないんだけどなぁ・・・

まぁ、上記の通り、なぜか最近SやWにINする気が起きないのですよ^^;
いい加減、SのルーターやWのクレクレが目障りになってきまして
絵がかわいいから仕方ないとは思うんですけどねぇorz

頭と心は同じではないのです!

はぁ・・・
結構レベル上げたのになぁ
Sは2次転職、WはLv3桁に到達するまでは諦めませんが!
INすれば、ですけど^^;


アニメ絵の逆は?
当然、リアル系b

今まで、低スペックのPCでリアル系MMOにお預けを食らっていた反動でしょうか
ハイスペックのPCが再び動き出して、3Dリアル系に取り込まれてしまいました^^;
これ書くのも2度目ですけど、それだけ性能が上だってことですよ

そうそう
今やってるCabal、しっかりハックシールドも導入してあるところですね
以前のSと違って、最初からチート対策ができてるんです
いいことです・・・
(リアル系だからガキも居ないし・・・♪)

ま、オープンベータだし、Cabalを快適にプレイできるPCがなかなか無い、ってのも一役買ってるんでしょうけど^^;

今夜(?)はカバルの紹介でもしてみようかな?

では、また寝るので、この辺で^^;ノシ



P.S.
目障りなコメント書いてた人、ハックシールドがCabalについてることを知らないでBOT売ろうとしてたみたいですねぇ
それとも、ウィルスだったのかな?

どっちにしろ、ば~かw
by redyel | 2006-11-26 08:16 | きほん&そのた