人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMOごちゃまぜ日記


by redyel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まずは紹介から・・・

ども 言った傍から更新が空いたレディエルです・・・
大丈夫なんだろうか、ホントorz

ま、それはおいといてb
まずは、今インストールされてるMMOの紹介でも

まず1つめ

TrickSter+
ご存知、トリックスター
今離れて居るとはいえ、最長プレイ時間ではまだまだ追随を許しません

これは詳しく説明するまでも無いでしょ~



続いて2つめ

TALES WEAVER
今やってるのがコレですね~
以前、少しだけ手をつけた名残が再燃焼したみたいです^^;

何がツボにはまったかって?
ルーターと厨房が少ないのと、課金しても殆ど有利にならない点ですねb
ま、Sで散々課金してた阿呆が言うことじゃ無いですけど・・・

あと、レベルが上がりにくい! これ重要b
Sではコロコロレベルが上がって、ありがたみが無かったんですけど、Wに移って、身に染みて判りましたよ^^;
あとは、羽デスヨ羽! 60↑で羽がつくんです
このためにレベルを上げていたと行っても過言ではn(

他に違うのはペット制度
ふつーにNPCから買えるし、能力(?)も同じ エサ代もかかれば、成長もする
いいね、こういうの

こんなわけで、入り浸ってるのでした・・・
TALES WEAVER公式サイト

最後
DEKARON

初の3DMMO!
・・・Sに慣れてて、敵のリアルさにびっくり;;

アニメっぽい絵や魔法、リアルでは有り得ないゲーム内看板や所持アイテム制限など、ヌルい仕様に慣れた身にはかなりシビアだったゲームb

こちらもW同様、課金の意味はあまりないです
せいぜい、精錬の成功率が18%(微妙)上がるとか、ソケット(能力付加欄)精錬が成功しやすくなる、とか
狩りやチーム、レベルアップのありがたさがわかりましたね~

一番の特徴は、マップもMoBもキャラも装備もスキルもディレイもアイテムもやられたときも職も、全部リアルっぽくて新鮮!
条件を満たすと、武器にエフェクトも出るし、強化のやりがいがでてきます
SやWとは違い、Lv7以上の精錬じゃないと武器は壊れないので、更に安心w

アニメ調に飽きてきた方は、こちらを覗いて見るのもいいかもしれませんよ^^b
リアルすぎてグロい場面もありますが・・・

DEKARON公式サイト


さてさて 詳細やサーバー、使用キャラはまた後日想いを込めて(ぉ)更新しますのでお楽しみに^^

では、WSDどれかの世界にダイブしますので、この辺でノシ
by redyel | 2006-10-26 16:00 | きほん&そのた