人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMOごちゃまぜ日記


by redyel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドリル1日目

ども 9時間以上スパを掘ってたレディエルです
雪鳥が天に召されましたよ^^;

さっそく昨日からドリルをやってましたよ
キツネでTM稼ぎも兼ねて掘ってたんですけど、出てくるのはPOTPOTPOT・・・orz

ノーマル装備も出やしない;;
まぁ、諦める気はありませんけどね
プリッカーも多く仕入れたんだし、いつかは掘り当ててみせる!

・・・どれほど先になるやら


さすがに飽きて、深夜(早朝?)は龍で合成品集めしてましたb
ドリル1日目_f0108524_13143718.jpg


昨日の収穫は角笛1個、タマゴ3個、角2個でした
角笛が出ただけ御の字ですよね~♪

売り飛ばしてお金に換えたい衝動もありますけど、抑えて抑えて・・・
1周年でも売ればお金になりますしね


さてと ホントにドリルしかして無いから書くことがなにも無い^^;
では、また掘りに行くので、この辺でノシ




おまけ
魚龍安全神話崩れる
ドリル1日目_f0108524_1321373.jpg

侵入するようになったのかな?
by redyel | 2006-08-28 13:21 | とりすた