人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMOごちゃまぜ日記


by redyel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DROP率

ども キツネと併用で、あまり龍の時間が無かったレディエルです

今日はパーティも無く、掘る気も起こらなかったので魚龍いじめてましたb
幸運装備にしてからというもの、あの魚龍がただの雑魚に成り下がってしまいました

元々魔極だけに威力はあったものの、当たらないのでかなり苦戦してたんですけどね
角笛のカモになってますb

んで、私の角笛DROP率

途中からしかカウントして無いんですけど、とんでもない結果が出ました

200匹狩って0個!
確率にして、0.5%以下
ここまで落とさないモンですかねぇ・・・?

因みに、匹数は拾ったゲルダの数でカウントしてますb



誰か、他に検証した人が居ましたら教えてください;;
今日は400匹狩ってみようかなorz


さて、ちょっと早いですけど寝ます
というわけでこの辺でノシ





おまけ
蛾の包囲の中、平然と花火をするさやちゃん
DROP率_f0108524_3305116.jpg

・・・処理手伝ってよorz
by redyel | 2006-08-21 03:32 | とりすた