人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMOごちゃまぜ日記


by redyel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(☆ω☆)

ども 風が通らなくて、仕方なくエアコンをつけたレディエルです
・・・一度つけたらとまらないorz

さて 結果報告


昨夜、8月6日19時15分、最優先目標の踏破を確認

今時点で任務終了とし、補給、整備にとりかかる

ただ、主目的は達成されたが、第2次、第3次は未だ未達成

以後、継続して作戦を実行する
(☆ω☆)_f0108524_122332100.jpg






と、こんなワケノワカラン書き方をしてますけど^^;
一言で言うなら、200いったんですよb

もう見事に廃人の仲間入りですね^^;
まぁ、大抵のMoBを楽にやれる程度には上げますけど~

後は装備をそろえるだけなんですけど、それがまた・・・
バケツも杖もsl2だし、いつになるやら・・・



さて また新たな目標も出来たことですし、今日のドリル行ってきます~
では、この辺でノシ

PS:火山に咲く蓮華
(☆ω☆)_f0108524_12272441.jpg

by redyel | 2006-08-07 12:27 | とりすた