MMOごちゃまぜ日記


by redyel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イベント~

ども 6時まで雑談してて、今起きてきたレディエルです

いやね、某友ネコさんがやっとネットにつながったらしく、朝まで話し込んでたんですよ^^;
それに、新しい友録とスキルまで他の人からいただいて・・・
感謝感謝です^^


さてと イベント初日の私の行動でも書きますか
f0108524_12535911.jpg


ご覧の通り、初日に掘りなんてやってられるか!ってことで・・・
モンクエじゃなく本物狩ってました

これがアイス初デビューだったんですけどね
何のステが足りないか、痛いのなんの;;
4回逝きましたよorz

まぁ、その代償がBase/TM+1lvならいいか
また今度空いてたら逝ってみよう(ぉ




・・・ぁ~、やっぱイベ開始直後にやる阿呆なのに混じらないといけないかな・・・
? なぜ?
6キャラ分のレアハントには材料が不足してるんですよ!
でも重いしなぁorz

まぁいいや やるかどうかはわかりませんが、トリスタにGOしますので、この辺でノシ




おまけ
ハジける二人
f0108524_1342294.jpg

なんかリアルでもハジけてるっぽb
[PR]
# by redyel | 2006-08-23 13:05 | とりすた

TM欲しい・・・

ども TMを稼いでおこうと、キツネで廃狩りしてイベクエ2回消化したレディエルです

イベント期間だけで、合計27Mb
まぁ、足しにはなりましたけどミストまではまだまだ遠いですね^^;
現在101、あと4は地道に狩るしかないか・・・

トリスタの事は狩りしかして無いのであんまり書く事が無いという・・・


ではここで、次回のイベントの宣伝を
現在、順調に賞品の蒐集が進んでいます
後は1位の賞品が揃えば実行出来ます♪

今回は「タマゴ」が賞品ですよ~
今度はどんな企画にしてみようかな?

あと、耐久○×の問題も考えて居ます
これはまだ構想ですけど、大きめにして見たいなぁ、とか
でも、もう少し知名度を上げたがいいのかな・・・

ま、これは賞品や問題が決まってから考えればすむことですよね


さてと またキツネでひと暴れしてこないといけないので、この辺でノシ



今回のおまけはナシ^^;
[PR]
# by redyel | 2006-08-21 23:06 | とりすた

DROP率

ども キツネと併用で、あまり龍の時間が無かったレディエルです

今日はパーティも無く、掘る気も起こらなかったので魚龍いじめてましたb
幸運装備にしてからというもの、あの魚龍がただの雑魚に成り下がってしまいました

元々魔極だけに威力はあったものの、当たらないのでかなり苦戦してたんですけどね
角笛のカモになってますb

んで、私の角笛DROP率

途中からしかカウントして無いんですけど、とんでもない結果が出ました

200匹狩って0個!
確率にして、0.5%以下
ここまで落とさないモンですかねぇ・・・?

因みに、匹数は拾ったゲルダの数でカウントしてますb



誰か、他に検証した人が居ましたら教えてください;;
今日は400匹狩ってみようかなorz


さて、ちょっと早いですけど寝ます
というわけでこの辺でノシ





おまけ
蛾の包囲の中、平然と花火をするさやちゃん
f0108524_3305116.jpg

・・・処理手伝ってよorz
[PR]
# by redyel | 2006-08-21 03:32 | とりすた

・・・

ども 早朝のエンカウントの印象が強すぎて、何をやったか忘れてしまったレディエルです
ん? 何に逢ったか?
それは当事者だけの秘密ですb

さて こんなわけで、書く事を何も覚えて無いんですよねぇ・・・^^;
コマッタコマッタ・・・・・・

ま、いっか(ぉ
エンカウント終了後のことをひとつだけb



f0108524_11011.jpg


初プレ行きましたよ初プレ!
攻プレなら、クリティカルにさえ気をつけていればソロでもとんでもなく美味しいですね^^

魔弱だし即沸きだしLv&HP高いし
ついでに爪も1個持って還れましたしね~^^
レアレア

で、調子に乗って狩ってて、POTが残り6個になったので、感プレにも行ってみようと思ったんですよ
無謀にもね・・・

もちろん、逝ってきましたb(SSないけど
まだ無理だ^^;

でもいつかはソロで狩ってみせる・・・!

では、構想中の企画の景品を集めに行きますので、この辺でノシ







おまけ
メガロポリス殺兎事件
f0108524_1164379.jpg

[PR]
# by redyel | 2006-08-20 11:07 | とりすた

思い立ち・・・

ども やっと昨日水着クエを終わらせてきたレディエルです
掘れやしないので、格安のところで全部買ってきましたよ

今日は、昨日201になったんでTMクエ受けてきたんです
ブラス狩れ、ってやつですねb
正直、あれは美味しくない・・・・
50%くらいしか入らないし!

そんなこんなでイラついて、八つ当たりに行ったんですよ
f0108524_11594221.jpg


そのときの写真がコレ

伯爵さん、ごめんなさい^^;
人の寝室を穴だらけにしてるのを注意しに起きてきたかと思えば、数人から寄って集ってタコ殴り
また眠りに着いちゃいました(注:張本人です

獲物はクレバークラウン ま、ついでだったんでこんなものですよね




さ~て、ボッタクリが悠々闊歩してる鉱石の相場でも崩壊させてこようかな
では、この辺で~ノシ







おまけ
ドッペルゲンガー?
f0108524_125593.jpg

[PR]
# by redyel | 2006-08-19 12:06 | とりすた

やっと終わった・・・orz

ども お盆が終わって、やっと自由にINできるようになったレディエルです
ここ二日、付き合いで飲んだり飲まされたりでPCに手が着きませんでした;;

さて 復帰して何をしてたか
・・・やりたいことないんですよねぇ

一応狩りしてLvは1あがりましたけど~
そのとき、自分のLv見てふと思った

よし、レイ狩ろう
なんでこんな事を思いついたかは知りませんb
ほら、なんですか 衝動ですよ、衝動
闇弱にイヤと言うほど闇魔法を撃ち込もうとかそういうんじゃないです

・・・で・・・
f0108524_1365779.jpg


絶対ソキと制限Lv間違えてるよ
戦闘時間10秒無かった気がします

カード欲しいので、今からまた殺りにいきます(ぉ
では、この辺でノシ







おまけ
悲劇の主人公?達
f0108524_13125592.jpg

[PR]
# by redyel | 2006-08-18 13:13 | とりすた

初日

ども お盆初日でテンテコマイだったレディエルです

いゃ、手伝いや飾りつけなんかはいいんですけどね
応対が苦手なことくらいいい加減覚えてよorz

なんとか捌いて、20時くらいに提燈持ってお迎えに行ったんですよ
んで、そのお寺 省エネのつもりなんですかね

盆のお堂くらい電気点けろ!


意外とそーゆーのが苦手なワケですよ

ま~、特に書くこともないので、この辺でノシ
[PR]
# by redyel | 2006-08-14 00:11

お盆の準備

ども 今日は準備にかりだされて、またもINし損ねたレディエルです

イベントが終わらせられるかどうか心配ですよ^^;

どうやら今回も運クエのご様子、最後のウサギも頼みのアレを使うしかないですかね・・・
因みに、今までの龍とキツネのクエ記録
龍:全10回中、7回カード、3回図案
キツネ:全10回中、6回カード、4回図案

の予定でした

まぁ、アレを使うのは気が引けますけどねぇ
仕方ないじゃないですか

リアルラックが皆無の私に、イベントアイテムを運で貰えなんて無理なんですよ!!


・・・なに? 買えばいい?
ボッタクリに貢献してやるのはシャクなのでヤです(ぁ

その一方、マリン様のクエは、全部固定なので気兼ねなく受けられますよ♪
マリンカード持っておいてよかった・・・のか?

ま、最悪お盆が終わって地方に戻ってからになりますけど、期間が終わらないうちにイベントは終わらせないといけませんね~
今回のイベントから、またレア品の蒐集を再開しているのでb

ぁ、そぅそぅ
某友羊さん、サッカーイベントの限定品、保持してくれていてどうもありがとうございました~m(_)m

では、明日からもがんばらないといけないので、この辺でノシ




おまけ
力加減と言う物を知らないクソジジイの所業
f0108524_23522374.jpg


直後の悲劇
f0108524_2352455.jpg


この後も、Lv4までで3回叩き壊されてます























サァまっくす
地獄ノ業火ニ焼カレルカ、串刺シか、圧搾カ
ドレカ選バセテヤル
[PR]
# by redyel | 2006-08-12 23:56

帰省

ども 今は実家で更新しているレディエルです

いや、実は昨日の朝から帰省してたんで、TSにIN出来なかったんですよ^^;b
んで、昨日酔って爆睡しちゃって更新もしてませんでした

まぁ、今日は短いですけど、この辺でノシ
[PR]
# by redyel | 2006-08-11 14:12 | ごうがい

公式と被ったけど・・・

ども 深夜にモンクエをこなして、さっき起きてきたレディエルです
廃人ですね

さて 昨夜やったかくれんぼですけど、意外や意外、公式イベント中にもかかわらず、結構な人が集まってくれました^^
f0108524_14563077.jpg


これが隠れてる途中の参加者さんb
まぁ、某友龍さんのテント告知があったからここまで集まってくれたんでしょうけど~^^;

今までで一番参加者が多かったのかな?
おかげで、ルール説明も苦労したけど、かくれんぼ中の会話も面白かったw

そしてそして! 今回なんと、隠れ切った人が2人も出たんですよ!
いゃ~、その場であわてて対処しましたね^^;

結局いい案も思いつかず、運試しの○×で決めましたorz
f0108524_1562185.jpg


これが思ったより長引いた^^;
写ってる方、3問もクリアしたんですよ! 確立にして、なんと1/8! すごい運ですね^^

当然、この方の勝利ですよ もう一人は1問目で・・・^^;b
今度もアタフタだったけど、友録も一人増えたし、楽しんでくれたみたいなので(お世辞? そう思いたくない・・・)、それだけでもやってよかったかな~♪

ただの「丸いもの」が賞品にもかかわらず参加してくれた皆さん、どうもありがとうございました~m(_)m

次は黒いものでも出そうかな・・・?

さてさて キツネとウサギでもイベクエ終わらせないといけないから、そろそろ行かないと
では、この辺でノシ





おまけ
f0108524_1516399.jpg

掘ったら出てきた二人組
[PR]
# by redyel | 2006-08-09 15:19