MMOごちゃまぜ日記


by redyel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中型地雷

ども まだまだWに入り浸ってるレディエルです
・・・ホントにブログタイトル変えようかなorz

さて Wをやっているとはいえ、今日の記事は違います
タイトルどおり、某ネコさんからまた地雷を踏まされました;;

今朝、お気に入りに登録してあるブログ見て回ってたらうっかり釣られました

と、いうわけでスタート!



■ステータス
HN: レディエル
年齢: 19歳
職業: 学生
病気: MMO症候群
装備: メガネorアクセ
性格: ちょっと自己中気味・・・
口癖: ん・・・?

[靴のサイズ] 大きめ
[兄弟] 一人っ子です
[ペット] ん~・・・ 多分いない(ぉ

■好きなもの

色:原色&白黒

番号:0

動物:兎

飲みもの:コーヒー

本:ほぼ全般 強いて言えばミステリ・ホラー

花:鈴蘭


■質問

髪染めてる?
染めてない 気持ち悪い・・・

髪の毛巻いてる?
巻いてない

タトゥーしてる?
してない する気も無い

ピアス開けてる?
開けてない

カンニングしたことある?
する必要が無k(撲

お酒飲む?
一人のときは飲む

ジェットコースター好き?
苦手ですorz

どこかに引っ越しできたらな~と思う?
両親から離れられればどこでもいい

もっとピアス開けたい?
開けて無いってば

掃除好き?
やり始めたら止まらないタイプ

丸字?どんな筆記?
雑め・・・^^;

ウェブカメラ持ってる?
何それ?

運転の仕方知ってる?
知ってるだけ 免許は無い

携帯何?
DoCoMo

コンピューターから離れられる?
考えられない

殴り合いのケンカしたことある?
小学と中学で1回、かな?

犯罪犯したことある?
どこまでが犯罪かなぁ・・・

お水/ホストに見間違えられたことある?
そりゃないっしょw

ウソついたことある?
まぁ、あるよね^^;

誰かを愛したことある?
アリマセンヨ

友達とキスしたことある?
無い

誰かの心をもてあそんだことある?
無い

人を利用したことある?
あるある 使えるモノは使う

使われたことは?
利用されることがあまり好きじゃない

浮気されたことある?
付き合った事がありません

何かを盗んだことある?
無い

拳銃を手にしたことある?
あるわけないし!


■今現在
今着てる服
軽いジャージに黒のタンクトップ

今のムード
そんなものないよ?

今のテイスト
・・・ブルーベリー、かな?

今のにおい


今の髪型
ショート、っていうのかなコレは

今やりたいこと
MMO

今聞いてる音楽
音楽ってか、BGM 永夜の報い

一番最近読んだ本
空の境界

一番最近見た映画
何年前かな・・・ 忘れたよ

一番最後に食べたもの
カロリーメイト(チョコ)

一番最後に電話でしゃべった人
大学の友達

地球のほかの惑星にも人類がいると思う?
いるでしょ

初恋覚えてる?
それすらないと思う

まだ好き?
だから無いって

新聞読む?
あればね

ゲイやレズのともだちはいる?
いない、と思いたい・・・

奇跡を信じる?
信じない

成績いい?
今は半ばかな

帽子かぶる?
似合うらしいけど、好んでかぶる事は無い

自己嫌悪する?
いつものことよ

なんかに依存してる?
ネット・・・

何か集めてる?
古銭・珍しいもの

親友いる?
私的にはいる(相手は知らないw

身近に感じれる友達いる?
ぁ、それは何人かいる

自分の字すき?
大嫌い

見た目気にする?
気にはするけど・・・

一目ぼれって信じる?
あるひとはあるんじゃないの?

ビビビ!を信じる?
ビビビ?

思わせぶりははげしい方?
どーでしょ?

シャイすぎて一歩を踏み出せない?
あるかも^^;


■自分のこと

よく物思いにふける
ところかまわず・・・

自分は性格悪いと思う?
ただの友達にはキツイ?

いやみっぽい?
状況によるね

天使?
天熾です

悪魔?
それはない

シャイ
ん・・・?

よくしゃべる?
あまりない

疲れた?
かなり





・・・中型どころじゃないね
踏んだ人、ご愁傷様ですm(_)m

いちおーGとまとさんに回しますか
見た人もやってくださいね~ノシ



では、エピソード1が完結したWに行ってくるので、この辺でノシ
[PR]
# by redyel | 2006-09-27 16:53

地雷

ども なにやらマトモな時間に目が覚めてしまったレディエルです
普通の人はコレが正しいんでしょうけど、私は夜行性ですからね、連休は♪



さてさて なんでTSにINして無いのにブログを更新してるかと言いますと

某ネコさんに名指しで地雷踏まされましたorz
ま、更新できるからいいんだけどね・・・・・・

ってことで、バトンスタート!
(見た人やることb)



1.電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある。

無い!
・・・電車に乗ること自体片手で数えられる



2.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける。

TV?
なにそれ、おいしいの?



3.浴槽についている蛇口に背中を打つ

ある・・・
背中も内心もすっごい痛いの・・・orz




4.貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。

あっても、レジの横のゴミボックス行き



5.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ出てきな!」と言った事がある。

隠れる場所すらアリマセン^^b
問・題・外!



6.脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする

無いね~
てか、レンアイってなに?(ぉ



7.ケータイの電波が悪いととりあえず振る

振るものじゃない、投げるものだ=ほーち



8.進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる

漫画読みません


9.寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。

普段から考えてるのは危険でしょうか


10.友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。

ん?
受けたこと無いぉ



<小・中学時代にありがちな事>

11.柔らかくなった石鹸を、網で絞る

あ~、やった・・・
大して効果も無いのね、これ


12.「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める

バカらしw
小学時代から結構冷えてました^^;


13.夜中まで起きてたことを自慢する

22時には寝てたからないb


14.何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす

どうせ何も聞いてくれないんだし、使った事も無いや^^;



15.余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。

余ったときに掠め取ったことならしばしば



16.「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。

本番で隣の人が・・・・・・
巻き添えかょ!



17.次にバトンを回す人

なにやらネタに困ってるらしいGとまとさん

あとは、ブログ持ってる人がこれ見てたらやりなさいb



しゅ~りょ~
今回のバトンは、短かい小型の地雷でした
では、SかWにいくので、この辺でノシ




おまけ(W編)
Sと違うペットの入手方
f0108524_7391914.jpg

・・・3060分ってorz
[PR]
# by redyel | 2006-09-19 07:40 | ごうがい
ども 最近、SがWに変わってきているレディエルです
ぇ? 何のことかわからない?

ブログが滞った原因デスヨb



さて
前の火曜に、やっと4Gカードの交換が実装されましたね

もうご存知でしょうが、私も一枚持ってたんです
装備を狙ってSPフィールド掘ったらエステル出るし、もうこれはやるしか!、って・・・

ガチャの罠に見事嵌ってますorz


そんなわけで、所持してたのは4Gカード5
交換アイテムはルナマント
もうフィールドは4までしかないから、入手不能なレア品と化しました
f0108524_17471810.jpg

・・・・・・強!
おまけにこれ、無期限で使えるし!
SS上手く撮れなかったけど、装備したら光ってるし!!
はい、苦労して作ったマントはお蔵入りにナリマシタ

ま、最近の目玉はこれくらいですね
あんまりINしてないから書くこと無いし、Wの方の記事も書き出そうかな~

・・・となれば、タイトルも変更?
・・・・・・ヤメタ、メンドイ(ぉ

では、リンクを張ってあるGとまとさんに召喚されたので、この辺でノシ
[PR]
# by redyel | 2006-09-17 17:54 | とりすた

その他リンク~

Gとまとの観察えも日記
リアルで知り合いの、Gとまと(仮称)さんのブログ
足跡残してあげるときっと喜びますb

Gとまとの観察えもぺーじ(仮)
&準備段階のとまとさんのホームページ
[PR]
# by redyel | 2006-09-05 19:16 | りんく

飽きる・・・

ども まったく書く事が無くて更新すっぽかしたレディエルです
ドリルオンラインでネタだせっつーほうが無理なんだorz

ま、昨日もスパで掘ったんですけどね
成果はまったくなしb
出てくる装備はノーマルとクラフトばかり・・・
全部店に叩き売りましたよ;;

今回はダイヤが掘れたから、少しはマシなのかな?

さて 気晴らしに他のゲームに手をつけてから今日も掘ろうかな・・・

では、この辺でノシ




おまけ
なんて物は無いorz
[PR]
# by redyel | 2006-08-30 15:34 | とりすた

ドリル1日目

ども 9時間以上スパを掘ってたレディエルです
雪鳥が天に召されましたよ^^;

さっそく昨日からドリルをやってましたよ
キツネでTM稼ぎも兼ねて掘ってたんですけど、出てくるのはPOTPOTPOT・・・orz

ノーマル装備も出やしない;;
まぁ、諦める気はありませんけどね
プリッカーも多く仕入れたんだし、いつかは掘り当ててみせる!

・・・どれほど先になるやら


さすがに飽きて、深夜(早朝?)は龍で合成品集めしてましたb
f0108524_13143718.jpg


昨日の収穫は角笛1個、タマゴ3個、角2個でした
角笛が出ただけ御の字ですよね~♪

売り飛ばしてお金に換えたい衝動もありますけど、抑えて抑えて・・・
1周年でも売ればお金になりますしね


さてと ホントにドリルしかして無いから書くことがなにも無い^^;
では、また掘りに行くので、この辺でノシ




おまけ
魚龍安全神話崩れる
f0108524_1321373.jpg

侵入するようになったのかな?
[PR]
# by redyel | 2006-08-28 13:21 | とりすた

掘りたくないけど・・・

ども 日が昇るまでドリルやってて、15時に起きたレディエルです
・・・ホント、夜行性だorz
f0108524_16403019.jpg


えっと、なんでこんなバカな事をしたかと言うと・・・

昨日、某友羊さんにPKに連行されていったんですよね
そこで、一vs多の腰抜けがいたんですよ

まぁ、やられた人間としてはただの負け惜しみなんですけどね^^;

そこで保留してた事を思い返されました
幸運とHP足りないorz

今の装備からさらに幸運を上げるなら、もう170以上のsl3しかないんですけどね・・・
まぁやりますよ
昨日のうちに全部のポイントをプリッカーに変えましたから

しばらくドリルだけしかしなくなるかな
ま、飽きたら少し龍で入るかもしれませんので、そのときは爆竹でも飛ばしといてください^^

では、また掘りにいくので、この辺でノシ




おまけ
ドリルの霊
f0108524_16505965.jpg

[PR]
# by redyel | 2006-08-27 16:57 | とりすた

また今日も・・・

ども 2日連続でネタに困っているレディエルです
・・・昨日は結構動いたはずなんだけど

ま、どうでもいいような報告でもしますか
まずコレ
f0108524_1311719.jpg


3rdのウサギが、昨日見事に転職しました!
無理やりマイカモ入って、強制的にLv上げたんですけどね^^;
おかげでOQが全部スッカラカンですよ、ハハ・・・

ん? 目的?
そりゃ低級ボスをアパカで撲殺するためだけですよ(ぁ
マスターしたらミイラの化け物でも粉砕しに行こうかな♪

さて次

また攻プレ行ってきました
某友羊さんに連行されたんですけど、着いてからはノリノリで狩ってました^^;b

まぁ、1時間くらい篭ってたのかな
成果は、2.5M・人差し爪2個・中爪4個・攻プレc25枚
売るかw(ぉ
結構いいお金になりますねぇ

ラスト
ウサのためにハロ狩ったよハロ
全然出ないよ! 虫目ばっかだよ!! 1匹キモいよ!!!

ジュエリー75個+数個ミュシンで45個しか;;
あと75個orz
今夜もやるぞ~・・・

こんなもんかな
何の面白みも無いorz

・・・ネタ見つけに行ってきますので、この辺でノシ




おまけ
ちょっと成長したユフィカ
f0108524_1320775.jpg

精霊でも育つのね?(頭身?
[PR]
# by redyel | 2006-08-26 13:21 | とりすた

ネタが無い・・・

ども 早く寝すぎて、6時前に目が覚めてしまったレディエルです
今日は健康的でした

さて タイトルどおり、昨日は殆ど何もやって無いのでネタが無いんですよね・・・
一応景品掘りはしてたんですけど、特に目立ったものも掘れなかったし~





・・・あ"~、ホントに書く事が無いorz



もういいゃ、今日は手抜き^^;
では、明日はネタが見つかるように願って、TSへGOしますので、この辺ノシ





おまけ
おニューの服?
f0108524_7494131.jpg

天使ちゃんには不評だったみたい
[PR]
# by redyel | 2006-08-25 07:50 | とりすた

ノ~ラノラ

ども 景品集めに奔走しているレディエルです
結構集まらないのよ、コレが^^;(タマゴが集まらないから急遽変更orz

今回の犠牲者はノーラさんでした
f0108524_12224339.jpg


サンは人が居たからゴールドで狩ってましたb
ジュエリー60個で霧吹き162個 結構いい成果ですね^^
コレは3位の景品かな?

後の景品は掘りだぁ キツネでやっとかないと^^;
上手く集まれば土曜にもできそうですよ
決まり次第ブログで告知するので、奮ってご参加ください^^

・・・? 賞品がケチ?
・・・しょうがないでしょ イロイロやって金欠なんです


他は~・・・ 無いか(ぉ

んじゃ、イベントで人が少ないうちに景品掘ってきます
というわけでこの辺でノシ






おまけ
遂に出た
f0108524_12332410.jpg

[PR]
# by redyel | 2006-08-24 12:33 | とりすた