MMOごちゃまぜ日記


by redyel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

レベルカンスト

ども まだ実家に帰っていないレディエルです
一人っ子故、両親が煩くて・・・

さてさて
1週間ほど前に、キャップまで到達させる、って書きましたけど

帰ってMMOができなくなる前に、無事到達しました!
f0108524_23291850.jpg


巧いSSが撮れなくてキャラ選択画面なんですけどね、これ^^;
いゃはゃ、85過ぎたら苦労してきましたよ・・・
攻撃痛いわ避けないわ美味しくないわクエ無いわ

それでも、手動BOT(他人命名)の名に懸けて、やりましたけどねb
心残りといえば、グラフィックボードプレゼントのイベント期間が大幅に削られたことでしょうか・・・

1/18くらいまでらしいですけど、レアDROPアイテムを100個以上集めないといけないようなんですよ
まだ30個なのに、間に合うのだろうか・・・(こっちにまた戻ってくるのは1/8深夜)

だがやってみせる
手動BOTの名にかk(ry


これはまずい・・・
自分で言っちゃダメだし・・・


おっと、もう0時前じゃないですか
では、明日はとある子にプレゼントを贈りに行くので、この辺でノシ



久々のおまけ
Cabalにも移り住んだブラッド伯爵!?
f0108524_23401095.jpg

[PR]
by redyel | 2006-12-24 23:41 | かばる

久々の

ども ここ数日、PCに殆ど触れなかったレディエルです
廃な私でも、一応事情はあるのデス

いゃはゃ、遠ざかっていたのは5日程ですかね?
たったそれだけで、サイクルと言うか体調と言うか・・・
ど~も調子がでませんでした^^;

我ながら、末期だなぁorz


しょ~もない理由なので事情は伏せときますけど、そのおかげで、Lvカンスト近いのにINできないと言う苦行が・・・
その他MMOも放置でしたよb

ま、それも今日で一旦終わりますので、帰るまでに一気に上げるぞ~!
・・・・・・廃か

今からは時間もできてきますので、また更新頻度を上げて行きま~す^^
では、最終関門を砕いてきますので、この辺でノシ
[PR]
by redyel | 2006-12-18 14:26 | きほん&そのた

なっちゃった

ども 久々にINしたレディエルです
ポ○モンの色違い並みにレアですね

さて
何で急にSにINしたかと言うと・・・

龍&羊の転職レスコンボに影響されたんですよ^^;
我ながら単純だorz

そんなわけで思い立って、3時間ほどやったんですよb
f0108524_16231958.jpg

じゃん☆
さくっと転職~!

ダークロードになっちゃいました^^

個々のクエはまったくもって腑抜けた感じでしたけど、久々に各地を走り回れましたね~
まぁ、手間取ったのはやっぱりドリルでした^^;
神水掘れないよ神水orz
ま、掘りましたけど!
アレキは諦めて買いました^^;

・・・・・・
まぁ、ね・・・
レア鉱石だし、アレキ代がかかるのは判るけど・・・
それより・・・・・・

なんでダークロードだけハルコンが要らないんだ・・・
せっかく今まで溜めてきたのに・・・
売りたいのを我慢して倉庫の肥やしにしてきたのに・・・
8個も集めたのに・・・・・・!!



・・・・・・・・・しばらくお待ちください・・・・・・・・・



はぁ、はぁ、はぁ・・・・・・
もう、このくらいで、いいや・・・・・・
ん? あぁ、ご想像にお任せします♪

そんなこんなでドタバタやってましたけど、ベースもTMもある程度美味しかったし、全体では+寄りでスキル神殿から出てきました

が・・・・・・
まぁ、龍&羊のお二人さんは判るでしょうけどね
スキルカード出せ

出)7.4M 入)闇2次スキル1枚

・・・・・・・・・
















殺!!


求)ヘルファルクス&パラライゼスc 出)他職2次スキル2枚

(T^T)ノシ

いつものアレ
[PR]
by redyel | 2006-12-10 17:15 | とりすた

お披露目

夜も遅くにこんばんわ 手動BOTのレディエルです
自分の命名ではアリマセン

さてさて
やっと公開しても恥ずかしくないレベルに近づいたので、Cabalでの私の分身を紹介したいと思います


f0108524_2322865.jpg

ど~です
重剣士ですよ重剣士!
ナイト系は男性型、って意識が刷り込まれてますけど、Cabalでは選択できたんですよ^^

因みに、このキャラの元イメージは、.hackのブラックローズだったりb
いいじゃないですか、女重剣士
前線で自分と同じくらいの大剣振り回すんですよ!

くぅ・・・



っと
意識がバーチャルに吹っ飛ぶところでした
いゃね~、前々から作ってみたかったんですよ
アーチャー・ウィザードは女性、ウォリアー・ブレーダー・サマナーは男性って感じじゃないですか

固定しちゃダメです
敢えて性別を変えて職造るのも一興ですよ~♪
新鮮新鮮~

まぁ、問題としては、Cabalは結構なハイスペックマシンじゃないと動きにくいことでしょうか
デスクトップなら動くらしいんですけどねぇ、グラフィックボード次第かな?

ま、性能に自信がある人はちょっとのぞいてみてはどうでしょうか^^

では、珍しく夜に寝るので、この辺でノシ



P.S.
な~んかまたバカがレスしてますね

BOT?
ハッ

DEKARONは全サーバーPK可能な上に安全なフィールドのEXPは無いに等しい!
頭使ってちゃんと調べて来な、バ~カ!



ん?
あぁ、気にしないでください
化けの皮がは剥がれかけてるだけですから♪
まぁ、上記のバカがいると、おまけが書きやすいから楽なんですけどね~
目障りだけど!

MMOは自力で狩ってこそ
仲間と一緒にトライしていくことが面白い
BOTを使うような虫には負けませんよ^^b
[PR]
by redyel | 2006-12-05 02:51 | かばる