MMOごちゃまぜ日記


by redyel
カレンダー

<   2006年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

飽きる・・・

ども まったく書く事が無くて更新すっぽかしたレディエルです
ドリルオンラインでネタだせっつーほうが無理なんだorz

ま、昨日もスパで掘ったんですけどね
成果はまったくなしb
出てくる装備はノーマルとクラフトばかり・・・
全部店に叩き売りましたよ;;

今回はダイヤが掘れたから、少しはマシなのかな?

さて 気晴らしに他のゲームに手をつけてから今日も掘ろうかな・・・

では、この辺でノシ




おまけ
なんて物は無いorz
[PR]
by redyel | 2006-08-30 15:34 | とりすた

ドリル1日目

ども 9時間以上スパを掘ってたレディエルです
雪鳥が天に召されましたよ^^;

さっそく昨日からドリルをやってましたよ
キツネでTM稼ぎも兼ねて掘ってたんですけど、出てくるのはPOTPOTPOT・・・orz

ノーマル装備も出やしない;;
まぁ、諦める気はありませんけどね
プリッカーも多く仕入れたんだし、いつかは掘り当ててみせる!

・・・どれほど先になるやら


さすがに飽きて、深夜(早朝?)は龍で合成品集めしてましたb
f0108524_13143718.jpg


昨日の収穫は角笛1個、タマゴ3個、角2個でした
角笛が出ただけ御の字ですよね~♪

売り飛ばしてお金に換えたい衝動もありますけど、抑えて抑えて・・・
1周年でも売ればお金になりますしね


さてと ホントにドリルしかして無いから書くことがなにも無い^^;
では、また掘りに行くので、この辺でノシ




おまけ
魚龍安全神話崩れる
f0108524_1321373.jpg

侵入するようになったのかな?
[PR]
by redyel | 2006-08-28 13:21 | とりすた

掘りたくないけど・・・

ども 日が昇るまでドリルやってて、15時に起きたレディエルです
・・・ホント、夜行性だorz
f0108524_16403019.jpg


えっと、なんでこんなバカな事をしたかと言うと・・・

昨日、某友羊さんにPKに連行されていったんですよね
そこで、一vs多の腰抜けがいたんですよ

まぁ、やられた人間としてはただの負け惜しみなんですけどね^^;

そこで保留してた事を思い返されました
幸運とHP足りないorz

今の装備からさらに幸運を上げるなら、もう170以上のsl3しかないんですけどね・・・
まぁやりますよ
昨日のうちに全部のポイントをプリッカーに変えましたから

しばらくドリルだけしかしなくなるかな
ま、飽きたら少し龍で入るかもしれませんので、そのときは爆竹でも飛ばしといてください^^

では、また掘りにいくので、この辺でノシ




おまけ
ドリルの霊
f0108524_16505965.jpg

[PR]
by redyel | 2006-08-27 16:57 | とりすた

また今日も・・・

ども 2日連続でネタに困っているレディエルです
・・・昨日は結構動いたはずなんだけど

ま、どうでもいいような報告でもしますか
まずコレ
f0108524_1311719.jpg


3rdのウサギが、昨日見事に転職しました!
無理やりマイカモ入って、強制的にLv上げたんですけどね^^;
おかげでOQが全部スッカラカンですよ、ハハ・・・

ん? 目的?
そりゃ低級ボスをアパカで撲殺するためだけですよ(ぁ
マスターしたらミイラの化け物でも粉砕しに行こうかな♪

さて次

また攻プレ行ってきました
某友羊さんに連行されたんですけど、着いてからはノリノリで狩ってました^^;b

まぁ、1時間くらい篭ってたのかな
成果は、2.5M・人差し爪2個・中爪4個・攻プレc25枚
売るかw(ぉ
結構いいお金になりますねぇ

ラスト
ウサのためにハロ狩ったよハロ
全然出ないよ! 虫目ばっかだよ!! 1匹キモいよ!!!

ジュエリー75個+数個ミュシンで45個しか;;
あと75個orz
今夜もやるぞ~・・・

こんなもんかな
何の面白みも無いorz

・・・ネタ見つけに行ってきますので、この辺でノシ




おまけ
ちょっと成長したユフィカ
f0108524_1320775.jpg

精霊でも育つのね?(頭身?
[PR]
by redyel | 2006-08-26 13:21 | とりすた

ネタが無い・・・

ども 早く寝すぎて、6時前に目が覚めてしまったレディエルです
今日は健康的でした

さて タイトルどおり、昨日は殆ど何もやって無いのでネタが無いんですよね・・・
一応景品掘りはしてたんですけど、特に目立ったものも掘れなかったし~





・・・あ"~、ホントに書く事が無いorz



もういいゃ、今日は手抜き^^;
では、明日はネタが見つかるように願って、TSへGOしますので、この辺ノシ





おまけ
おニューの服?
f0108524_7494131.jpg

天使ちゃんには不評だったみたい
[PR]
by redyel | 2006-08-25 07:50 | とりすた

ノ~ラノラ

ども 景品集めに奔走しているレディエルです
結構集まらないのよ、コレが^^;(タマゴが集まらないから急遽変更orz

今回の犠牲者はノーラさんでした
f0108524_12224339.jpg


サンは人が居たからゴールドで狩ってましたb
ジュエリー60個で霧吹き162個 結構いい成果ですね^^
コレは3位の景品かな?

後の景品は掘りだぁ キツネでやっとかないと^^;
上手く集まれば土曜にもできそうですよ
決まり次第ブログで告知するので、奮ってご参加ください^^

・・・? 賞品がケチ?
・・・しょうがないでしょ イロイロやって金欠なんです


他は~・・・ 無いか(ぉ

んじゃ、イベントで人が少ないうちに景品掘ってきます
というわけでこの辺でノシ






おまけ
遂に出た
f0108524_12332410.jpg

[PR]
by redyel | 2006-08-24 12:33 | とりすた

イベント~

ども 6時まで雑談してて、今起きてきたレディエルです

いやね、某友ネコさんがやっとネットにつながったらしく、朝まで話し込んでたんですよ^^;
それに、新しい友録とスキルまで他の人からいただいて・・・
感謝感謝です^^


さてと イベント初日の私の行動でも書きますか
f0108524_12535911.jpg


ご覧の通り、初日に掘りなんてやってられるか!ってことで・・・
モンクエじゃなく本物狩ってました

これがアイス初デビューだったんですけどね
何のステが足りないか、痛いのなんの;;
4回逝きましたよorz

まぁ、その代償がBase/TM+1lvならいいか
また今度空いてたら逝ってみよう(ぉ




・・・ぁ~、やっぱイベ開始直後にやる阿呆なのに混じらないといけないかな・・・
? なぜ?
6キャラ分のレアハントには材料が不足してるんですよ!
でも重いしなぁorz

まぁいいや やるかどうかはわかりませんが、トリスタにGOしますので、この辺でノシ




おまけ
ハジける二人
f0108524_1342294.jpg

なんかリアルでもハジけてるっぽb
[PR]
by redyel | 2006-08-23 13:05 | とりすた

TM欲しい・・・

ども TMを稼いでおこうと、キツネで廃狩りしてイベクエ2回消化したレディエルです

イベント期間だけで、合計27Mb
まぁ、足しにはなりましたけどミストまではまだまだ遠いですね^^;
現在101、あと4は地道に狩るしかないか・・・

トリスタの事は狩りしかして無いのであんまり書く事が無いという・・・


ではここで、次回のイベントの宣伝を
現在、順調に賞品の蒐集が進んでいます
後は1位の賞品が揃えば実行出来ます♪

今回は「タマゴ」が賞品ですよ~
今度はどんな企画にしてみようかな?

あと、耐久○×の問題も考えて居ます
これはまだ構想ですけど、大きめにして見たいなぁ、とか
でも、もう少し知名度を上げたがいいのかな・・・

ま、これは賞品や問題が決まってから考えればすむことですよね


さてと またキツネでひと暴れしてこないといけないので、この辺でノシ



今回のおまけはナシ^^;
[PR]
by redyel | 2006-08-21 23:06 | とりすた

DROP率

ども キツネと併用で、あまり龍の時間が無かったレディエルです

今日はパーティも無く、掘る気も起こらなかったので魚龍いじめてましたb
幸運装備にしてからというもの、あの魚龍がただの雑魚に成り下がってしまいました

元々魔極だけに威力はあったものの、当たらないのでかなり苦戦してたんですけどね
角笛のカモになってますb

んで、私の角笛DROP率

途中からしかカウントして無いんですけど、とんでもない結果が出ました

200匹狩って0個!
確率にして、0.5%以下
ここまで落とさないモンですかねぇ・・・?

因みに、匹数は拾ったゲルダの数でカウントしてますb



誰か、他に検証した人が居ましたら教えてください;;
今日は400匹狩ってみようかなorz


さて、ちょっと早いですけど寝ます
というわけでこの辺でノシ





おまけ
蛾の包囲の中、平然と花火をするさやちゃん
f0108524_3305116.jpg

・・・処理手伝ってよorz
[PR]
by redyel | 2006-08-21 03:32 | とりすた

・・・

ども 早朝のエンカウントの印象が強すぎて、何をやったか忘れてしまったレディエルです
ん? 何に逢ったか?
それは当事者だけの秘密ですb

さて こんなわけで、書く事を何も覚えて無いんですよねぇ・・・^^;
コマッタコマッタ・・・・・・

ま、いっか(ぉ
エンカウント終了後のことをひとつだけb



f0108524_11011.jpg


初プレ行きましたよ初プレ!
攻プレなら、クリティカルにさえ気をつけていればソロでもとんでもなく美味しいですね^^

魔弱だし即沸きだしLv&HP高いし
ついでに爪も1個持って還れましたしね~^^
レアレア

で、調子に乗って狩ってて、POTが残り6個になったので、感プレにも行ってみようと思ったんですよ
無謀にもね・・・

もちろん、逝ってきましたb(SSないけど
まだ無理だ^^;

でもいつかはソロで狩ってみせる・・・!

では、構想中の企画の景品を集めに行きますので、この辺でノシ







おまけ
メガロポリス殺兎事件
f0108524_1164379.jpg

[PR]
by redyel | 2006-08-20 11:07 | とりすた