MMOごちゃまぜ日記


by redyel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

DE使用報告

寝そうな意識で更新してます、レディエルですこんばんわ

昨日書いてた通り、ダークエレメントをマスターして使ってみましたよ

・・・・・・うん、微妙orz
何も言えないくらい微妙ですね 軽減しないしステ依存じゃないし・・・
まぁ、取って置いて不便は無いでしょうけど、取る必要も無かった気が;;



・・・もういいや こんなのはさっさと忘れて、今日のドリル&ネタで場つなぎ(ぉ しますか

SSは取り忘れたけど、今日の収穫は、エレメンタルストーンスタッフ&ククリ
使えるんだか使えないんだか解らないものが掘れました^^;
エレメント系の杖コンプでも目指そうかな?
他は~・・・ 何も無いね 今日は今回はハズレだったようです

お次はネタですb
まずはコレ!
特ダネ!? 衝撃の新事実、マダムの正体はワニだった!
f0108524_2462271.jpg


・・・以前、マスターしたときに撮っておいたものですけど、すごい誤植だ^^;
気づいたときは吹きましたよ、さすがにw

続いて、安全銀行の中身を公開~
f0108524_252224.jpg


うん、自分でも思う
アホかこいつ
いや、ねぇ? いくら買えたものだからって、期間限定だしね? こんなこと考えるアホウは少ないだろうし、後々レアになるしね?
2段目以降は目の錯覚です、忘れてください^^
同じ事を繰り返そうなんて考えてないと思いたいデスヨ



・・・まぁいいや 思いついたら倉庫の中も公開していってみようかな
さてと そろそろ意識の限界なので、この辺でノシ
[PR]
by redyel | 2006-07-31 02:58 | とりすた

きょうのどりる

ども、二日連続で更新してしまったレディエルです
明日は槍が降りますよ

さて 昨日に引き続き今日も掘ってたんです 趣味品集め&マスター品(マラカイト)探しにb
昨日も遺跡でカリカリやってたんですけど、遺跡デーではなかったようです^^;

で、今日こそは!、と行ってみたわけですよ
そうしたら掘れるわ掘れるわ・・・
どこを掘っても電球電球、出てくるのはPOTPOT(ぉ

そんなこんなで1時間ちょっと粘ってみて、結果がコレ↓(1回倉庫に戻ったけど
f0108524_10381894.jpg


珍しいと思いませんか!? 私が掘って、目当ての物が5個デスヨ5個!
おまけに、コレクション品もイロイロ掘れてるし~♪
ホクホク顔でメガロに飛んで倉庫に預けようとしたら、またもやらっきー
某獅子さんのショップでマラカイト発見!(しかも5個
もちろんとっとと買い占めてマスターしてきましたよ~

明日のブログはDEの使用報告になるのかな?


















やっぱり運がよすぎる・・・ 成長合成ができなくなった;;
[PR]
by redyel | 2006-07-30 10:45

2ヶ月ぶりに・・・

更新を放置してたので、まだ見ている方がいるかどうか解りませんが、ノコノコ戻ってきたレディエルです

リアルがやっと落ち着いたので、これからまた入り始めるぞ・・・!(断続的だけど
新スキルも来てたし、合成アイテムの保管も来てたし、慣れるまでしばらくかかるかも^^;

まぁ、不安定ですが一応復帰したので、どこかで見かけたら声かけてくださいな^^


ちなみにコレ、復帰初日に掘り当てたものb
f0108524_1346373.jpg

以前言っていた、耐性が100%超えるとどうなるか検証するために掘ってたんですけど・・・
運なんてマイナスだから、妥協してクラフトイージス狙ってたんですけどねぇ・・・^^;

珍しくらっき~な出だしでした☆








































・・・・・・運を使い果たしたとは思いたくないorz
[PR]
by redyel | 2006-07-29 13:50 | とりすた