MMOごちゃまぜ日記


by redyel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ども~! スキルが来なくて、不貞腐れてたレディエルです
PCに向かう気がしなくて更新もしてませんでしたね・・・

ま、それはオイトイテ
いや~、やっと来ましたね5次スキル
龍でもやっとの範囲攻撃 どんなものかとキツネで見に行ってみたんですが・・・(ナゼキツネかは後で


弱っ!!

初期パワー300? クール15? これが闇・・・?
・・・・・・マスターレベルに期待しますかorz
某情報では、マスターでパワー900 補正かけられてる~TT

さて スキルはこのくらいで
ナゼ龍ではなくキツネだったか
理由:↓
f0108524_2241570.jpg


いや~、前回ここでログアウトしたままINしてなかったので、お花見公園に残ったままだったんですよ^^;
まぁ、不便ですけど当分出て行くつもりはないですね^^

え? なぜ?
・・・私に対してそれを聞きますか

こんなレアな体験そうそうはできませんからね!
そんなわけで、龍の頭の中は4月でストップしますよ、しばらく♪
スキルも取れないけどレア優先!
|彡サッ





追記
上のSSの少し前に起こったバグ
f0108524_2213306.jpg

&クライアントを消して再DL中の速度(非光
f0108524_2215468.jpg

・・・ウチの回線、ど根性でも習得したのかな?
[PR]
by Redyel | 2006-04-25 22:16

5thLink

★:*:。fairyland。:*:★
よくお世話になっている☆yoko☆さんのギルドです♪
*мγ sτояγ*
&ブログ

★momoneko-room★
勝手にカキコしてきて勝手にリンクしてしまっている(ぉ ★ももねこ★さんのブログです~


Seraphic-Force
一応私が所属しているギルドです 代理マスターが失踪中・・・

天使交響曲~運命の翼~
TS時代に知り合った、○o○○さん改め、黒魔女さんのブログです
うん、笑える・・・
[PR]
by redyel | 2006-04-16 02:17 | りんく

お寝坊さん?

こんばんわ、リズムがズレて更新をすっぽかし気味なレディエルです^^;
いやね、最近妙に眠くて欲望に負けてるわけですよ

え? トリスタに関係ない?
えぇそうでしょうとも・・・ 今日はINすらできない状態でしたからね、回線が・・・
TS起動→サーバー選択→キャラ選択→・・・・・・→XXXXXX

ムキー・・・・!

どうしようもないので、昨日のSSでもorz
さぁ、私の不運をとくとご覧あれ
f0108524_262056.jpg

天外春風部、見事に全部最低値b

まぁ、ネイトサンも失敗する時だってあるんですよね~、あはは~・・・・♪



















あの似非錬金術師め
[PR]
by redyel | 2006-04-16 02:09 | とりすた

一周年ドリルの・・・

おはようございます、爆睡してまたINできなかったレディエルです・・・

今回は少しINして偶然に見つけたコレを
f0108524_9162694.jpg


ギルドオフィス横にカバリアテント群
・・・不気味でした

あと、この隙にイベクエやりましたよb
8回中ペナント2個でしたよ・・・

Viva,Babluck!


・・・いい加減に運クエやめろ・・・


これ以上思い出すとアブナイことになりそうなのでこの辺で^^;ノシ

PS:このSSを撮ったとき、Gチャでもアブナイことが・・・・
f0108524_9285447.jpg

・・・収まるのを待つに限る
|彡サッ
[PR]
by redyel | 2006-04-13 09:31

・・・ネタが無い

ども、昨日今日ととりすたにINしてなくて、ネタ探しに困っているレディエルです
まぁ、今日はINして書くこともできたワケデスガ

ドリルにまたはまりだした今日この頃
キツネでは火力が足りず邪魔が入る・・・
ならば龍でと思って、イソイソと感知剣作りへb

んで、これができました
f0108524_1948149.jpg

えぇ、やってしまいましたとも
150制限のベルの方がいい数値でしたとも・・・orz

badluck

重要な合成ではマトモな数値が出ないのは、みんな同じなんですかね・・・?


・・・今日はもうイイや
12M使った感知剣が34なんて欝過ぎる・・・
[PR]
by redyel | 2006-04-11 19:50

核恋慕

まともな時間におはようです
珍しく6時半に起きてしまったレディエルです

いやはや、昨日は大変でしたよ^^;
いざかくれんぼを始めようと○×に行ってみたら、MJの真っ最中・・・
ブログでもTSでも20時開始って告知してたのにorz
マッタク こんなことを放置したままなんて、責任者出て来~い!

21時)よし、放置! お知らせでやろう
これが良かったですねb 賞品発表したところで、参加者が急増(現金な^^;
私主催で第2回目にもかかわらず30人近くの参加者が!
おかげでまとめるのに一苦労でしたね
f0108524_8164086.jpg

あ、台の獅子がMJですね
この後、左下で説明してたんですけど、散々叩かれてました

イベント中は聞いても面白くないと思うのでハショりますけど、全体ではうまくいったかな
いろいろトラブルあったとかはナイショ

今回の賞品は、セレナイト・スピサペ・霧吹きでした
売って良し使って良し集めて(?)よしの品で、どれを取るか迷ってた人もいました^^
それ+人数が多かったのでWSも急遽追加 これ狙ってた人、多いと思いますねb
あ、そのあとですね、賞品を渡した後も何人も残ってくれて、私と友録してくれたんですよ♪
昨日で一気に友録が増えました!
これだけでもやってよかったかな~^^


チョット寝ぼけてますので、これ以上書くとどうなるかわかりませんので、今はこのあたりでノシ



追記:かくれんぼは、金曜or土曜の16時or20時に開催予定です(賞品が掘れれば毎週)
賞品目当ての人もただ参加するだけの人も、気軽に来てくださいね~♪
[PR]
by redyel | 2006-04-09 08:43 | とりすた

早寝早起き

下水の奥からおはようです
今朝4時に起きてしまったレディエルです

さっそくですが、見てくださいこれ
f0108524_524046.jpg

あ、そこ、何も言わないように
言いたい事判りますから
えぇ、少し前まで他の人も居ましたけど、きっと思ってることは同じだと思います

龍杖持ってこんなとこでなにやってんだこいつは

端でお零れを貰ってるときも、回りの視線が痛かったです・・・


まぁ、イタい目て見られながらなんで霧吹き集めをしたかと言うとですね
賞品掘りに飽きたんデスヨ!
掘れば大抵「何もありませんでした」!
出れば役に立たないものばかり!
モーイヤダ・・・・・・

でも、これくらいで諦めるわけにはいかんとです!
昨日フラ~っと○×へ行っみたら、1回目の参加者とハチアワセ
そこで「面白かった」「次が」なんて言われたら引けないじゃないですか::
ん? お世辞? そんなものは気にしない方向で
万が一リンクで飛びまくってこれ読んじゃってる方、ショボイからって参加するの止めないでくださいね^^;

この時点でリアルに20分程考える

うん、何も無い(ぉ
現国の成績を思い知らされましたよorz

でぁ、なんかうやむやで終わらせましたけどこれでおしまいノシ

PS:多分今日の16時か20時にイベントやりますので、よかったらどうぞ~
[PR]
by redyel | 2006-04-08 05:48 | とりすた

深夜更新

ども、さっそく1日空いてしまったレディエルです
やっぱり更新は朝か夕方にするものですかね、日にちの感覚が判らなくなってますよ

まぁ、イイワケはこの辺にして、と
いざ書くとなったら出て来ないものですね

まぁ、今日は(昨日か)マトモな行動してませんが!
実は、サブのキツネちゃんでイベントの賞品を掘ってたんですよ
まず思い立ったのがセレナイト
(よし、これなら売れば高いし魔なら使える!頭いいじゃん、私♪)
で、いそいそとカバリアダンジョンに掘りに行ったんですけどね
スッポリ頭から抜けてましたよ セレナイトが高騰してる理由キレイに忘れてましたよ
えぇ、もちろん掘れませんでしたとも 自己紹介で言ったリアルラックを存分に発揮してきましたよorz

・・・カオス4本で2個って何さ

マズイ、これでは賞品にならない・・・ な、何か他のを!!
浮気したのが太陽の石 これは結構出ますねb

結果だけでいいですよね? ね? ってか経過を聞くな(ぉ
ガチャのハズレのプロペラドリル1本で出ませんでしたとも
掘れるものはPOTばかり こんなものをどうしろと!? 全部かき集めて伯爵様でもGOですか!?
そうか伯爵か POTばかりなのはそう言うことだったのか!
じゃ、これ持って伯爵様にいってみましょ♪
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
115じゃ無理ですね
|彡サッ

結局マシな賞品は掘れずorz
あ”~・・・、数人は楽しみにしてるみたいなのにいつまでも目処がたたない

・・・よし、倉庫からひっぱりd(ry
こうやって倉庫が減っていくのかぁ・・・;;
[PR]
by redyel | 2006-04-07 01:19 | とりすた
えっと・・・
ども、Seraphic-Forceのマスターをしてます、レディエルです
学校も始まるし仕事も始まる 始まりの時期に便乗してブログつけ始めましたb

飽きっぽい性格なのでいつまで続くかカワリマセンガ

ま、それはオイトイテ(おぃ
まずは恒例の自己紹介から
f0108524_18141985.jpg

ぶっちゃけ画像アップで済むことですけど、チョットそれでは手抜きなので補足^^;
属性:闇
ボーナス:魔極
リアルラック:皆無(というかマイナス・・・
BOSS実績:見せられるもんじゃ無いやい

・・・・・・他にない(少な!

ま、まぁこれから出来るだけ更新していこうと張り切っているはずなので、生暖かい目で見てやってくださいなm(_)m

でぁ、拙いですがこのへんでノシ
[PR]
by redyel | 2006-04-05 18:15 | きゃらしょうかい
初ブログ!
毎日更新する、つもりでやってみますです、はい^^;
[PR]
by redyel | 2006-04-04 15:38