MMOごちゃまぜ日記


by redyel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ているず( 2 )

久々の・・・

ちゃお~ そろそろ存在を忘れられてそう
メルですノ

一応毎週アップデートは見てたんだけど、どうもINする気になれなくて、今まで放置^^;

んで、なんか新しいところに行けるみたいだったので、ふとテイルズにINしてみました


ほ~、出発はナルビク?
ちょっと船賃が高いけど、どのMMOでも、レベルが安定すれば金の亡者になるのが私

サクッと払って行ってみました~
f0108524_14514815.jpg


おぉ、雪の町か~
ウサ耳とホワイトカラーで似合ってる、とかちょっと思ったり

それはともかく
新しいところにきたら、まずは見物!
他の街に比べて妙にNPCが少ないけど、手を抜いたかな?

そうして歩き回ってるうちに、いくつかクエストを貰ったんだけど・・・・・・
気になったのがこの子
f0108524_14545874.jpg


なんでも、物語の中の竜王を治そうとして、アイテム集めをしてほしいとか
で、コレがそのアイテム
f0108524_1456199.jpg


・・・・・・肝!?
可愛い顔して、案外恐ろしい一面を持ってたりするのか
NPC(ヒト)は見かけによらないってこのこと?


まぁ、気まぐれでINしただけだから、雪の街うろうろして終わったんだけど、絵はやっぱりいいかな
また雑談程度にINしよう♪

んじゃ、ちょっと補強してくるから、この辺で
ちゃおノシ


え?
何で私がこんな中途半端な時間に更新してるかって?
そりゃぁCabalが緊急メンテだからに決まってるじゃないですか
[PR]
by redyel | 2007-01-31 15:09 | ているず

まずはW

ども 現在進行形でWが動いてるレディエルです
BGM代わりに音流してますb

さて、今回はTALES WEAVERでの私の様子を
ではWのメルさんへパス・・・

・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
f0108524_23122585.jpg

ちゃお~
テイルズ世界で、3rdなのに事実上メインとなってるメルカリアです
ここでのテイルズ系の話題はエルに代わり、私こと、メルがお伝えします!

まずはサーバー
今日のメンテでまた一つサーバーが増えて、10番目になったのかな?
拠点はレンムサーバーです
どうやら、別サーバーでは新しくキャラを作らないといけないようなので、ここから動くつもりはアリマセンw
Sみたいにすればいいのにね~

レンムでの私の分身はまた今度
理由? SSを撮り忘れたからにきまってるでしょ~が
そうそう 最大6人まで作れるようなので、自分にあったタイプを探すのもいいかもb

そして、テイルズの特徴!
8人の主人公に、それぞれシナリオが用意されてるんです!
MMOでこれは異色、ですよね?
まぁ、目的も無く狩り続けるよりはやりやすいですけど~
今は半分まで消化したところで、6のボスに叩きのめされて必死に狩ってるところ・・・orz

ん~・・・
昨日のヤツで、言いたい事は結構言ってるから書く事が・・・

そだ 露天システムが大きく変わっている、とね
店売りアイテムを使って、アルバイトの子を呼ぶっぽいんですよ
売り上げの1.8%はバイト料で持っていかれますけど、露天しながら狩れるのは新鮮だったw


まぁ、また思い出したら次回以降に書く、ということで
じゃ、私はまたMoB突いてきます~
ちゃお~ノシ


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

はい、御疲れ様でした
そういうわけで、テイルズ系はメルにお任せにしますb

Sとはまた違った楽しみもありますので、あまりハマらない程度に、Wにも足を運んでみたらいかがでしょうか

では、待ち惚けを食らわせているメルに命を吹き込むので、この辺でノシ




P.S.
1人2役には何も触れないようにb
自分でもモノスゴク痛いことは承知してますから・・・
[PR]
by redyel | 2006-10-27 23:38 | ているず