MMOごちゃまぜ日記


by redyel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:とりすた( 26 )

なっちゃった

ども 久々にINしたレディエルです
ポ○モンの色違い並みにレアですね

さて
何で急にSにINしたかと言うと・・・

龍&羊の転職レスコンボに影響されたんですよ^^;
我ながら単純だorz

そんなわけで思い立って、3時間ほどやったんですよb
f0108524_16231958.jpg

じゃん☆
さくっと転職~!

ダークロードになっちゃいました^^

個々のクエはまったくもって腑抜けた感じでしたけど、久々に各地を走り回れましたね~
まぁ、手間取ったのはやっぱりドリルでした^^;
神水掘れないよ神水orz
ま、掘りましたけど!
アレキは諦めて買いました^^;

・・・・・・
まぁ、ね・・・
レア鉱石だし、アレキ代がかかるのは判るけど・・・
それより・・・・・・

なんでダークロードだけハルコンが要らないんだ・・・
せっかく今まで溜めてきたのに・・・
売りたいのを我慢して倉庫の肥やしにしてきたのに・・・
8個も集めたのに・・・・・・!!



・・・・・・・・・しばらくお待ちください・・・・・・・・・



はぁ、はぁ、はぁ・・・・・・
もう、このくらいで、いいや・・・・・・
ん? あぁ、ご想像にお任せします♪

そんなこんなでドタバタやってましたけど、ベースもTMもある程度美味しかったし、全体では+寄りでスキル神殿から出てきました

が・・・・・・
まぁ、龍&羊のお二人さんは判るでしょうけどね
スキルカード出せ

出)7.4M 入)闇2次スキル1枚

・・・・・・・・・
















殺!!


求)ヘルファルクス&パラライゼスc 出)他職2次スキル2枚

(T^T)ノシ

いつものアレ
[PR]
by redyel | 2006-12-10 17:15 | とりすた

チャプタークエ中

トムベス部屋からこんにちわ
チャプター中のレディエルです
f0108524_10184325.jpg


昨日から、2次転職に備えてチャプタークエスト進めてるんですよb
んで、その途中に「太陽の紋章を盗って来い」っていうのがあったんですね

ふと思う
204なのにどうやって行けと!?

ぶっちゃけ、トップ絵見てもわかるとおり、心配は要りませんでした^^;
占いオババが、POTの用意も無しに転送してくれやがりましたよ、えぇ
話しかけてイキナリですか! キャンセル効かないんですか!!

まぁね?
POT無しでも死なないけど?
ボスっていっても、下から4番目だしね?
こっち204だし?

迂闊にも功績を取り忘れていたので、3人いた人と協力して大暴れしてやりましたよ
ボスが4発で消せる いいですねぇ~・・・・・・

後のチャプターアイテムだけ集めて、しばらくトムベスを虐殺してやろうかと思います
では、そろそろ部屋を移動するので、この辺でノシ




P.S.
龍とゴーレムの殴り合い
f0108524_1029440.jpg


もちろん勝ちましたb
[PR]
by redyel | 2006-11-07 10:30 | とりすた
ども 最近、SがWに変わってきているレディエルです
ぇ? 何のことかわからない?

ブログが滞った原因デスヨb



さて
前の火曜に、やっと4Gカードの交換が実装されましたね

もうご存知でしょうが、私も一枚持ってたんです
装備を狙ってSPフィールド掘ったらエステル出るし、もうこれはやるしか!、って・・・

ガチャの罠に見事嵌ってますorz


そんなわけで、所持してたのは4Gカード5
交換アイテムはルナマント
もうフィールドは4までしかないから、入手不能なレア品と化しました
f0108524_17471810.jpg

・・・・・・強!
おまけにこれ、無期限で使えるし!
SS上手く撮れなかったけど、装備したら光ってるし!!
はい、苦労して作ったマントはお蔵入りにナリマシタ

ま、最近の目玉はこれくらいですね
あんまりINしてないから書くこと無いし、Wの方の記事も書き出そうかな~

・・・となれば、タイトルも変更?
・・・・・・ヤメタ、メンドイ(ぉ

では、リンクを張ってあるGとまとさんに召喚されたので、この辺でノシ
[PR]
by redyel | 2006-09-17 17:54 | とりすた

飽きる・・・

ども まったく書く事が無くて更新すっぽかしたレディエルです
ドリルオンラインでネタだせっつーほうが無理なんだorz

ま、昨日もスパで掘ったんですけどね
成果はまったくなしb
出てくる装備はノーマルとクラフトばかり・・・
全部店に叩き売りましたよ;;

今回はダイヤが掘れたから、少しはマシなのかな?

さて 気晴らしに他のゲームに手をつけてから今日も掘ろうかな・・・

では、この辺でノシ




おまけ
なんて物は無いorz
[PR]
by redyel | 2006-08-30 15:34 | とりすた

ドリル1日目

ども 9時間以上スパを掘ってたレディエルです
雪鳥が天に召されましたよ^^;

さっそく昨日からドリルをやってましたよ
キツネでTM稼ぎも兼ねて掘ってたんですけど、出てくるのはPOTPOTPOT・・・orz

ノーマル装備も出やしない;;
まぁ、諦める気はありませんけどね
プリッカーも多く仕入れたんだし、いつかは掘り当ててみせる!

・・・どれほど先になるやら


さすがに飽きて、深夜(早朝?)は龍で合成品集めしてましたb
f0108524_13143718.jpg


昨日の収穫は角笛1個、タマゴ3個、角2個でした
角笛が出ただけ御の字ですよね~♪

売り飛ばしてお金に換えたい衝動もありますけど、抑えて抑えて・・・
1周年でも売ればお金になりますしね


さてと ホントにドリルしかして無いから書くことがなにも無い^^;
では、また掘りに行くので、この辺でノシ




おまけ
魚龍安全神話崩れる
f0108524_1321373.jpg

侵入するようになったのかな?
[PR]
by redyel | 2006-08-28 13:21 | とりすた

掘りたくないけど・・・

ども 日が昇るまでドリルやってて、15時に起きたレディエルです
・・・ホント、夜行性だorz
f0108524_16403019.jpg


えっと、なんでこんなバカな事をしたかと言うと・・・

昨日、某友羊さんにPKに連行されていったんですよね
そこで、一vs多の腰抜けがいたんですよ

まぁ、やられた人間としてはただの負け惜しみなんですけどね^^;

そこで保留してた事を思い返されました
幸運とHP足りないorz

今の装備からさらに幸運を上げるなら、もう170以上のsl3しかないんですけどね・・・
まぁやりますよ
昨日のうちに全部のポイントをプリッカーに変えましたから

しばらくドリルだけしかしなくなるかな
ま、飽きたら少し龍で入るかもしれませんので、そのときは爆竹でも飛ばしといてください^^

では、また掘りにいくので、この辺でノシ




おまけ
ドリルの霊
f0108524_16505965.jpg

[PR]
by redyel | 2006-08-27 16:57 | とりすた

また今日も・・・

ども 2日連続でネタに困っているレディエルです
・・・昨日は結構動いたはずなんだけど

ま、どうでもいいような報告でもしますか
まずコレ
f0108524_1311719.jpg


3rdのウサギが、昨日見事に転職しました!
無理やりマイカモ入って、強制的にLv上げたんですけどね^^;
おかげでOQが全部スッカラカンですよ、ハハ・・・

ん? 目的?
そりゃ低級ボスをアパカで撲殺するためだけですよ(ぁ
マスターしたらミイラの化け物でも粉砕しに行こうかな♪

さて次

また攻プレ行ってきました
某友羊さんに連行されたんですけど、着いてからはノリノリで狩ってました^^;b

まぁ、1時間くらい篭ってたのかな
成果は、2.5M・人差し爪2個・中爪4個・攻プレc25枚
売るかw(ぉ
結構いいお金になりますねぇ

ラスト
ウサのためにハロ狩ったよハロ
全然出ないよ! 虫目ばっかだよ!! 1匹キモいよ!!!

ジュエリー75個+数個ミュシンで45個しか;;
あと75個orz
今夜もやるぞ~・・・

こんなもんかな
何の面白みも無いorz

・・・ネタ見つけに行ってきますので、この辺でノシ




おまけ
ちょっと成長したユフィカ
f0108524_1320775.jpg

精霊でも育つのね?(頭身?
[PR]
by redyel | 2006-08-26 13:21 | とりすた

ネタが無い・・・

ども 早く寝すぎて、6時前に目が覚めてしまったレディエルです
今日は健康的でした

さて タイトルどおり、昨日は殆ど何もやって無いのでネタが無いんですよね・・・
一応景品掘りはしてたんですけど、特に目立ったものも掘れなかったし~





・・・あ"~、ホントに書く事が無いorz



もういいゃ、今日は手抜き^^;
では、明日はネタが見つかるように願って、TSへGOしますので、この辺ノシ





おまけ
おニューの服?
f0108524_7494131.jpg

天使ちゃんには不評だったみたい
[PR]
by redyel | 2006-08-25 07:50 | とりすた

ノ~ラノラ

ども 景品集めに奔走しているレディエルです
結構集まらないのよ、コレが^^;(タマゴが集まらないから急遽変更orz

今回の犠牲者はノーラさんでした
f0108524_12224339.jpg


サンは人が居たからゴールドで狩ってましたb
ジュエリー60個で霧吹き162個 結構いい成果ですね^^
コレは3位の景品かな?

後の景品は掘りだぁ キツネでやっとかないと^^;
上手く集まれば土曜にもできそうですよ
決まり次第ブログで告知するので、奮ってご参加ください^^

・・・? 賞品がケチ?
・・・しょうがないでしょ イロイロやって金欠なんです


他は~・・・ 無いか(ぉ

んじゃ、イベントで人が少ないうちに景品掘ってきます
というわけでこの辺でノシ






おまけ
遂に出た
f0108524_12332410.jpg

[PR]
by redyel | 2006-08-24 12:33 | とりすた

イベント~

ども 6時まで雑談してて、今起きてきたレディエルです

いやね、某友ネコさんがやっとネットにつながったらしく、朝まで話し込んでたんですよ^^;
それに、新しい友録とスキルまで他の人からいただいて・・・
感謝感謝です^^


さてと イベント初日の私の行動でも書きますか
f0108524_12535911.jpg


ご覧の通り、初日に掘りなんてやってられるか!ってことで・・・
モンクエじゃなく本物狩ってました

これがアイス初デビューだったんですけどね
何のステが足りないか、痛いのなんの;;
4回逝きましたよorz

まぁ、その代償がBase/TM+1lvならいいか
また今度空いてたら逝ってみよう(ぉ




・・・ぁ~、やっぱイベ開始直後にやる阿呆なのに混じらないといけないかな・・・
? なぜ?
6キャラ分のレアハントには材料が不足してるんですよ!
でも重いしなぁorz

まぁいいや やるかどうかはわかりませんが、トリスタにGOしますので、この辺でノシ




おまけ
ハジける二人
f0108524_1342294.jpg

なんかリアルでもハジけてるっぽb
[PR]
by redyel | 2006-08-23 13:05 | とりすた