MMOごちゃまぜ日記


by redyel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 12 )

中型地雷

ども まだまだWに入り浸ってるレディエルです
・・・ホントにブログタイトル変えようかなorz

さて Wをやっているとはいえ、今日の記事は違います
タイトルどおり、某ネコさんからまた地雷を踏まされました;;

今朝、お気に入りに登録してあるブログ見て回ってたらうっかり釣られました

と、いうわけでスタート!



■ステータス
HN: レディエル
年齢: 19歳
職業: 学生
病気: MMO症候群
装備: メガネorアクセ
性格: ちょっと自己中気味・・・
口癖: ん・・・?

[靴のサイズ] 大きめ
[兄弟] 一人っ子です
[ペット] ん~・・・ 多分いない(ぉ

■好きなもの

色:原色&白黒

番号:0

動物:兎

飲みもの:コーヒー

本:ほぼ全般 強いて言えばミステリ・ホラー

花:鈴蘭


■質問

髪染めてる?
染めてない 気持ち悪い・・・

髪の毛巻いてる?
巻いてない

タトゥーしてる?
してない する気も無い

ピアス開けてる?
開けてない

カンニングしたことある?
する必要が無k(撲

お酒飲む?
一人のときは飲む

ジェットコースター好き?
苦手ですorz

どこかに引っ越しできたらな~と思う?
両親から離れられればどこでもいい

もっとピアス開けたい?
開けて無いってば

掃除好き?
やり始めたら止まらないタイプ

丸字?どんな筆記?
雑め・・・^^;

ウェブカメラ持ってる?
何それ?

運転の仕方知ってる?
知ってるだけ 免許は無い

携帯何?
DoCoMo

コンピューターから離れられる?
考えられない

殴り合いのケンカしたことある?
小学と中学で1回、かな?

犯罪犯したことある?
どこまでが犯罪かなぁ・・・

お水/ホストに見間違えられたことある?
そりゃないっしょw

ウソついたことある?
まぁ、あるよね^^;

誰かを愛したことある?
アリマセンヨ

友達とキスしたことある?
無い

誰かの心をもてあそんだことある?
無い

人を利用したことある?
あるある 使えるモノは使う

使われたことは?
利用されることがあまり好きじゃない

浮気されたことある?
付き合った事がありません

何かを盗んだことある?
無い

拳銃を手にしたことある?
あるわけないし!


■今現在
今着てる服
軽いジャージに黒のタンクトップ

今のムード
そんなものないよ?

今のテイスト
・・・ブルーベリー、かな?

今のにおい


今の髪型
ショート、っていうのかなコレは

今やりたいこと
MMO

今聞いてる音楽
音楽ってか、BGM 永夜の報い

一番最近読んだ本
空の境界

一番最近見た映画
何年前かな・・・ 忘れたよ

一番最後に食べたもの
カロリーメイト(チョコ)

一番最後に電話でしゃべった人
大学の友達

地球のほかの惑星にも人類がいると思う?
いるでしょ

初恋覚えてる?
それすらないと思う

まだ好き?
だから無いって

新聞読む?
あればね

ゲイやレズのともだちはいる?
いない、と思いたい・・・

奇跡を信じる?
信じない

成績いい?
今は半ばかな

帽子かぶる?
似合うらしいけど、好んでかぶる事は無い

自己嫌悪する?
いつものことよ

なんかに依存してる?
ネット・・・

何か集めてる?
古銭・珍しいもの

親友いる?
私的にはいる(相手は知らないw

身近に感じれる友達いる?
ぁ、それは何人かいる

自分の字すき?
大嫌い

見た目気にする?
気にはするけど・・・

一目ぼれって信じる?
あるひとはあるんじゃないの?

ビビビ!を信じる?
ビビビ?

思わせぶりははげしい方?
どーでしょ?

シャイすぎて一歩を踏み出せない?
あるかも^^;


■自分のこと

よく物思いにふける
ところかまわず・・・

自分は性格悪いと思う?
ただの友達にはキツイ?

いやみっぽい?
状況によるね

天使?
天熾です

悪魔?
それはない

シャイ
ん・・・?

よくしゃべる?
あまりない

疲れた?
かなり





・・・中型どころじゃないね
踏んだ人、ご愁傷様ですm(_)m

いちおーGとまとさんに回しますか
見た人もやってくださいね~ノシ



では、エピソード1が完結したWに行ってくるので、この辺でノシ
[PR]
by redyel | 2006-09-27 16:53

初日

ども お盆初日でテンテコマイだったレディエルです

いゃ、手伝いや飾りつけなんかはいいんですけどね
応対が苦手なことくらいいい加減覚えてよorz

なんとか捌いて、20時くらいに提燈持ってお迎えに行ったんですよ
んで、そのお寺 省エネのつもりなんですかね

盆のお堂くらい電気点けろ!


意外とそーゆーのが苦手なワケですよ

ま~、特に書くこともないので、この辺でノシ
[PR]
by redyel | 2006-08-14 00:11

お盆の準備

ども 今日は準備にかりだされて、またもINし損ねたレディエルです

イベントが終わらせられるかどうか心配ですよ^^;

どうやら今回も運クエのご様子、最後のウサギも頼みのアレを使うしかないですかね・・・
因みに、今までの龍とキツネのクエ記録
龍:全10回中、7回カード、3回図案
キツネ:全10回中、6回カード、4回図案

の予定でした

まぁ、アレを使うのは気が引けますけどねぇ
仕方ないじゃないですか

リアルラックが皆無の私に、イベントアイテムを運で貰えなんて無理なんですよ!!


・・・なに? 買えばいい?
ボッタクリに貢献してやるのはシャクなのでヤです(ぁ

その一方、マリン様のクエは、全部固定なので気兼ねなく受けられますよ♪
マリンカード持っておいてよかった・・・のか?

ま、最悪お盆が終わって地方に戻ってからになりますけど、期間が終わらないうちにイベントは終わらせないといけませんね~
今回のイベントから、またレア品の蒐集を再開しているのでb

ぁ、そぅそぅ
某友羊さん、サッカーイベントの限定品、保持してくれていてどうもありがとうございました~m(_)m

では、明日からもがんばらないといけないので、この辺でノシ




おまけ
力加減と言う物を知らないクソジジイの所業
f0108524_23522374.jpg


直後の悲劇
f0108524_2352455.jpg


この後も、Lv4までで3回叩き壊されてます























サァまっくす
地獄ノ業火ニ焼カレルカ、串刺シか、圧搾カ
ドレカ選バセテヤル
[PR]
by redyel | 2006-08-12 23:56

公式と被ったけど・・・

ども 深夜にモンクエをこなして、さっき起きてきたレディエルです
廃人ですね

さて 昨夜やったかくれんぼですけど、意外や意外、公式イベント中にもかかわらず、結構な人が集まってくれました^^
f0108524_14563077.jpg


これが隠れてる途中の参加者さんb
まぁ、某友龍さんのテント告知があったからここまで集まってくれたんでしょうけど~^^;

今までで一番参加者が多かったのかな?
おかげで、ルール説明も苦労したけど、かくれんぼ中の会話も面白かったw

そしてそして! 今回なんと、隠れ切った人が2人も出たんですよ!
いゃ~、その場であわてて対処しましたね^^;

結局いい案も思いつかず、運試しの○×で決めましたorz
f0108524_1562185.jpg


これが思ったより長引いた^^;
写ってる方、3問もクリアしたんですよ! 確立にして、なんと1/8! すごい運ですね^^

当然、この方の勝利ですよ もう一人は1問目で・・・^^;b
今度もアタフタだったけど、友録も一人増えたし、楽しんでくれたみたいなので(お世辞? そう思いたくない・・・)、それだけでもやってよかったかな~♪

ただの「丸いもの」が賞品にもかかわらず参加してくれた皆さん、どうもありがとうございました~m(_)m

次は黒いものでも出そうかな・・・?

さてさて キツネとウサギでもイベクエ終わらせないといけないから、そろそろ行かないと
では、この辺でノシ





おまけ
f0108524_1516399.jpg

掘ったら出てきた二人組
[PR]
by redyel | 2006-08-09 15:19

立会人

ども 朝(02:36)早くに更新しているレディエルです

今日は、元ギルメンと、その友達の転職に立ち合ってきましたb
f0108524_238299.jpg

いゃ、自分の事じゃないにしても、苦労して転職できたのを見てるだけでも嬉しいですね^^
アイテム掘りも、少しばかり手伝ったので余計にb

当然ですけど、二人ともガンナー志望のご様子
ヒットマンを目指してガンバ~^^

で、次はイベント開催のお知らせ
今日のメンテで何も来ないことを祈りつつ、第4回、レディエル主催のイベントを実施予定です

8月8日、21時00分 サンアイランド○×前で何かやります(ぁ
今の時点ではハッキリ決まってないんですよね^^;

今日の昼に、新しい企画のリハをしてみて、上手くいけそうならそれを使うつもりb
ダメなら、○×かかくれんぼですねw

大穴で、カバリア島一周レースとかかも・・・・



まぁ、書くことはこれといってないので、この辺でノシ









PS:羊さんとツーショット
f0108524_244543.jpg

[PR]
by redyel | 2006-08-08 02:45

第3回かくれんぼ

こんばんわ 今日はマトモな時間に更新しているレディエルです

ゴタゴタで今朝(3時半)は眠くれ結果報告サボってましたb
と言うわけで、一日遅れてかくれんぼの結果発表~


全体としては良好だったかな^^
司会のタイピングが、まだ上手く思い出せなくて手間取ってましたけど、皆さん根気よく聞いてくれてました(ぉ

探索中は、皆でチャンネルチャットで情報を飛ばしながら探してました

イベントマスターである私は、隠れてくれた人全員とパーティを組んでいたのでどこに居るかはまるわかり(PT会話でもやってた)なんで、鬼が見当違いの方向を探しているのを見て笑ってました^^b
 
我ながら根性悪だとは思いますけど、このブログ読んでるあなた、一度やってみてくださいな

ツボにハマります!

これは隠れてる人もそうらしいですね~
PT会話で皆で笑ってました♪
誰が近くに来たとか、すぐ傍を通り過ぎたとか

後は、悪戦苦闘しているところなのでハショります^^;

で、なんと、今回は初の! 最後まで隠れ切った人が出たんですよ!
惜しくも許可を取り忘れたので名前は伏せざるをえないんですがね^^;


そんなこんなで、ちょっとトラブルもあったけど、ある程度の人が参加してくれて面白い企画をすることができました~^^
f0108524_22151376.jpg


探してくれた方々、隠れてくれた方々に、この場で改めて御礼申し上げますm(_)m
またどうぞ^^ノシ(ぉぃ


あ、そうそう
今回の賞品、提供も含めて「沼鳥×2」「ポプリ箱5個」「クリスマスプレゼント4種」「羽子板2種」

微レアな賞品にもかかわらず来てくれました^^

また企画したときは掲示しますので、お暇があれば、奮ってご参加を~

では、今日のTSに入りますので、この辺でノシ
[PR]
by redyel | 2006-08-03 22:26

きょうのどりる

ども、二日連続で更新してしまったレディエルです
明日は槍が降りますよ

さて 昨日に引き続き今日も掘ってたんです 趣味品集め&マスター品(マラカイト)探しにb
昨日も遺跡でカリカリやってたんですけど、遺跡デーではなかったようです^^;

で、今日こそは!、と行ってみたわけですよ
そうしたら掘れるわ掘れるわ・・・
どこを掘っても電球電球、出てくるのはPOTPOT(ぉ

そんなこんなで1時間ちょっと粘ってみて、結果がコレ↓(1回倉庫に戻ったけど
f0108524_10381894.jpg


珍しいと思いませんか!? 私が掘って、目当ての物が5個デスヨ5個!
おまけに、コレクション品もイロイロ掘れてるし~♪
ホクホク顔でメガロに飛んで倉庫に預けようとしたら、またもやらっきー
某獅子さんのショップでマラカイト発見!(しかも5個
もちろんとっとと買い占めてマスターしてきましたよ~

明日のブログはDEの使用報告になるのかな?


















やっぱり運がよすぎる・・・ 成長合成ができなくなった;;
[PR]
by redyel | 2006-07-30 10:45

日が空いた・・・

ふぅ・・・
リアルの諸事情でなかなかINできないレディエルです・・・

ど~も他の事で忙しくてトリスタができない


折角191まで上げたのに!
今イベント中なのに!!(しかも最終日

・・・今日は時間が取れたから
全部買って終わらせるかな
んでは、久々にいってきま~すノシ
[PR]
by Redyel | 2006-05-15 16:11
ども~! スキルが来なくて、不貞腐れてたレディエルです
PCに向かう気がしなくて更新もしてませんでしたね・・・

ま、それはオイトイテ
いや~、やっと来ましたね5次スキル
龍でもやっとの範囲攻撃 どんなものかとキツネで見に行ってみたんですが・・・(ナゼキツネかは後で


弱っ!!

初期パワー300? クール15? これが闇・・・?
・・・・・・マスターレベルに期待しますかorz
某情報では、マスターでパワー900 補正かけられてる~TT

さて スキルはこのくらいで
ナゼ龍ではなくキツネだったか
理由:↓
f0108524_2241570.jpg


いや~、前回ここでログアウトしたままINしてなかったので、お花見公園に残ったままだったんですよ^^;
まぁ、不便ですけど当分出て行くつもりはないですね^^

え? なぜ?
・・・私に対してそれを聞きますか

こんなレアな体験そうそうはできませんからね!
そんなわけで、龍の頭の中は4月でストップしますよ、しばらく♪
スキルも取れないけどレア優先!
|彡サッ





追記
上のSSの少し前に起こったバグ
f0108524_2213306.jpg

&クライアントを消して再DL中の速度(非光
f0108524_2215468.jpg

・・・ウチの回線、ど根性でも習得したのかな?
[PR]
by Redyel | 2006-04-25 22:16

一周年ドリルの・・・

おはようございます、爆睡してまたINできなかったレディエルです・・・

今回は少しINして偶然に見つけたコレを
f0108524_9162694.jpg


ギルドオフィス横にカバリアテント群
・・・不気味でした

あと、この隙にイベクエやりましたよb
8回中ペナント2個でしたよ・・・

Viva,Babluck!


・・・いい加減に運クエやめろ・・・


これ以上思い出すとアブナイことになりそうなのでこの辺で^^;ノシ

PS:このSSを撮ったとき、Gチャでもアブナイことが・・・・
f0108524_9285447.jpg

・・・収まるのを待つに限る
|彡サッ
[PR]
by redyel | 2006-04-13 09:31