人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMOごちゃまぜ日記


by redyel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スッキリスッパリ忘れてた

ども
半年放置していたレディエルです

なにやってたんだか・・・


コレが気まぐれ更新にならなければいいですが、久々に更新です
実はもう1つMMOがあるんですが、あまりにもレベルが上がらないので追加はしません
私が「レベルが上げにくい」と言うくらいですから、TS時代の方はどのくらい酷いかお分かりでしょう

それから逃げて、きっかけもあったことですしまたCabalに戻ってきたわけです
で、戻ってきた結果がコレ

びふぉあー
スッキリスッパリ忘れてた_f0108524_2112956.jpg


あふたー
スッキリスッパリ忘れてた_f0108524_21121971.jpg



・・・ホント、何やってんだろ
WAとはまた違った特性があるから、狩りが面白かったのがマズかったかな
まぁ、これで高レベルダンジョンにも突入可能なキャラが増えたからいいとしよう・・・

ハイスペックが必要でなければ、いろんな人を誘いたいんですけど、いかんせん重過ぎる
私が他に出向くしかないんですかね^^;

さてと
あまり書きすぎると息切れしちゃいそうなので、程ほどに長く
ではノシ

久々のおまけ
スッキリスッパリ忘れてた_f0108524_21105184.jpg

また出た
by redyel | 2007-09-30 21:12 | かばる