人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMOごちゃまぜ日記


by redyel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

停滞中

ども まともな狩場が無くてレベルが上がらないレディエルです
時間をかけていないのか、運営の陰謀か・・・・・・

ま~、こうも毎回狩りばかりだと飽きてくるわけですよ、私でも

そこでひとつ楽しみを作ってみました!
題して、「ダンジョン早抜け記録」!

85からのとあるインスタントダンジョン(侵入アイテムを持っていればいつでも入れる)があるんですけど、そこの制限時間が30分なんですね
で、このダンジョンをどれだけ速く突破できるかをトライしてるんです

最終的には15分切れればいいかな~、とか思ってるんですが、なかなかどうして、コレが結構手ごわくて
今のところの最短記録は
停滞中_f0108524_5354913.jpg

と、17分31秒
後2分半の短縮はキツそうです^^;
ラストの2分間隔のインターバルが邪魔で・・・

ま、記録縮めながらチマチマ狩るしかやることが無いので続けますけどね~
もしCabalをやってる人は、是非トライしてみてはどうでしょうか?
相手が居たほうが俄然やる気が出るというものです^^b

では、今はMMOを我慢して、ちょっと書いてくるので、この辺でノシ



おまけ
所属ギルド、國士無双
停滞中_f0108524_5425099.jpg

by redyel | 2007-02-24 05:43 | かばる