人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMOごちゃまぜ日記


by redyel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遂に動いた・・・・・・!

ども ギルドメンバーからめでたくヴァンパイア指定されたレディエルです
真っ向から否定できないのがつらい^^;

さてさて
1月末の座談会でGMが言っていたBOT対策、遂に昨日のメンテで動き出しましたb
アカBAN規定も提示されたし、GMも見回りを強化していくとか
・・・一昨日報告したBOTがまだ動いていたのは気にかかりますけどね~

でもまぁ、トレードチャンネルから、BOT&迷惑シャウト(全体チャット)の中国人が消えたのは嬉しいですね~♪
以前から目障りだったんですよ、アイツら
GMと、「JPサーバーに来るならルールくらい守れ」って常々話してたんですよ
これでトレードチャンネルもすっきり!

実際にGMや運営が動いたMMOって、このCabalが初めてなんですよね、やった中では
TSは金儲けしか考えてないし、TWはBOTとガキがのさばってるし、DEKARONは中国人多いしorz
まぁ、DEKARONならPKできるから駆除すればいいんですけどね^^;
やっぱりやるならリアル系ですよ!

さぁ皆さん
少し快適になったCabal、この機会にやってみてはどうでしょうかw?
メインのウォーリアはスランプ状態ですが、サブのFS(フォースシールダー)はまだまだ現役
お互いサポートしながらやりませぅ


さてと
スランプ打開とFSの強化をしに行くので、この辺でノシ




おまけ
というか地雷b

◆○×バトン(経験バトン)

○→経験あり ×→経験なし ( ○×で答えてね )

入院 ×
無い、と思う^^;
覚えてるのは点滴くらいかな?

骨折 ×
骨の異常は一度だけb

失神 ○
ぁ~・・・
中3の時にやった・・・

しゃぶしゃぶ ×
焼肉なら♪

万引き ×
無い無い^^;

補導 ×
表向き優等生でしたからb

ギター ×
興味はあるんだけどねぇ~・・・

ピアノ ×
そんな高価なものアリマセン

メガネ ○
他の人がかけると次元が歪みます

コンタクト ×
と、いうことに

テレビ出演 ×
中学時代何度か機会はあったけど、巧く逃げたw

北海道 ○
高校の修学旅行で

沖縄 ○
こっちは家族旅行!

四国 ×
で、なぜか四国はない、と^^;

京都 ○
ここも家族旅行だったかな?

大阪 ○
高校合格祝い!

名古屋 ×
まだないね~

仙台 ○
こっちも無い
在学中には行ってみたい

福岡 ○
いゃ、佐賀出身ですから!

漫画喫茶 ×
ネカフェなら・・・・・・

エスカレーターを逆走 ○
小さい頃ならみんなあるはず!?

フルマラソン ×
ってなに?

10kg以上減量 ○
大学に入って、強制的に体重が落ちた^^;

金髪 ×
染めるなんて気持ちが悪い

ピアス ×
痛そうなのは嫌いです

日本武道館 ×
どこだっけ?

横浜アリーナ ×
↑同じく
まぁ、行こうと思えばすぐなんだろうけど^^;

ラヴレターをもらう ○
小学時代にあったね

手術 ○
右手の骨のズレを矯正

イヌネコを飼う ×
実家もここも飼えないorz

一目惚れ ×
ないっしょ^^;

幽体離脱 ×
飛ぶ夢は見るけど、コレは無いはず?

先生に殴られる ○
小1
教師の風上にも置けない人間だった!

廊下に立たされる ×
古っ!

徒競走で1位 ○
幼稚園の頃かな

リレーの選手 ○
小学まではやってた

2メートル以上の高さから落ちる ○
幼稚園の頃、4,5メートルの遊具の頂上から落ちたことがあるとか
よく生きてるな、私・・・

学級委員長 ○
投票で強制的に

飛行機 ○
もう慣れた

ディズニーランド ×
近場なのにないという^^;

スキー ○
修学旅k(ry
&家族で

スノボ ×
スキー派なので

異性に告白される ×
ストレートには無いw

同姓から告白される ×
蹴り入れますね


しゅ~りょ~
火力が高くなくてよかったです^^;
ぁ、見た人はしっかりやってくださいね、とまとさん、黒魔女さん^^

・・・本文より長い地雷ってorz
by redyel | 2007-02-21 21:18 | かばる