人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMOごちゃまぜ日記


by redyel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

駅通い

ども 春休みになって、夜モードになってるレディエルです
吸血鬼再来も近い?

さてさて
今までテスト期間中であまり出来なかった分、最近は疲れていなければず~っとイスに座っている状態^^;

一応、一時期よりはマシになったとは思いますね~
以前なんて、3日で睡眠時間が1時間半とかやってましたし・・・・・・

体調を崩さないように抑えつつ、楽しむ方法を学びましたb


んで、そんなにずっと何をしているかというと・・・

実はこのCabal、低確率DROPのマントみたいなアイテムがあるんです
+3~+7までで、今私が持っているのが+5
ダンジョンに篭って、+7を出そうと粘っているんですけど、なかなかどうして、何十回行っても、GM3人で影も形もありません
まぁ、強力な分落とさないんだとは思いますが、あまりにもDROP率なさすぎ^^;

駅通い_f0108524_13524487.jpg

今となっては、こんなのも手間取ることなく狩れる始末・・・
いつまでこもればいいんでしょうねぇ^^;

ま、諦めませんが♪
おまけとして、乗り物もこのダンジョンで出るらしいんです
まったく持って期待していないですが!
運営の釣りではないか、とのうわさが流れるほど現存数が少ないんですよね~、乗り物

いずれ買うとしましょう

さてと
マント狙ってまた篭りますので、この辺でノシ



おまけ
ダンジョン中に・・・
駅通い_f0108524_13585826.jpg

ロッ○マン?
by redyel | 2007-02-14 13:59 | かばる