人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMOごちゃまぜ日記


by redyel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

解放

ども やっと春休みに入ったレディエルです
面白かったけど、集中講義はつらかった・・・

ゃ~、ようやく安心して眠れるようになりましたよ
今日から寝坊三昧になるのかな

え? NEET?
やだなぁ、何を今更♪

まぁ、吸血鬼呼ばわりよりはマシですよb
以前は夜行性とも言われてましたけど・・・


安心の理由には、もうひとつあるんですよ
なんと今回、1つも必修科目を落としてないんです!

槍が降らなければいいですけど、事実ですb
その代わりというのもなんですが、周りがチラホラ引っかかって^^;

裏では何もしてないはずなんですがねぇ?



手抜きですが、今回はここまで
眠くて頭が働かないのですorz
では、昼に備えるので、この辺でノシ
by redyel | 2007-02-10 01:02 | きほん&そのた