MMOごちゃまぜ日記


by redyel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

禁断症状

ども・・・ 1週間以上MMOに触れることが出来ていないレディエルです
調子悪いよぅorz

はぁ、ノートじゃCabal出来ないし、かといって他のMMOも動きにくいし・・・
仕方ないので、本読んだり壁紙探してネットサーフィンしたりで我慢してます

・・・・・・今までの記事って、相当MMOに依存してたんですね
ぅ~・・・・・・
記事、生地、雉、きじ、キジ・・・

・・・・・・


そだ
実家で初めて聞いたんですけど、イトコから、東京に持っていけなかった服のお下がりが大量に届いてたらしいんですね
私の身長が高くて、少しだけサイズが小さいんですけど、着心地はよかったですよ

なんでもその人、洋服に結構お金かけてたらしいんです^^;(聞くところ、万単位はいってる、とのこと・・・)
私のほうが洋服負けしそうで、なかなか袖が通せませんorz
まぁ、このまま置いて帰るのもシャクなので、持って帰りますけどね

結果は、9日以降、ってことで^^;



さて
これ以上書いてると、何を書いてしまうか解りませんので、この辺でノシ
↑(舌が肥えてるから、お屠蘇の味見をさせられた)
[PR]
by redyel | 2007-01-03 13:54 | きほん&そのた