MMOごちゃまぜ日記


by redyel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の

ども ここ数日、PCに殆ど触れなかったレディエルです
廃な私でも、一応事情はあるのデス

いゃはゃ、遠ざかっていたのは5日程ですかね?
たったそれだけで、サイクルと言うか体調と言うか・・・
ど~も調子がでませんでした^^;

我ながら、末期だなぁorz


しょ~もない理由なので事情は伏せときますけど、そのおかげで、Lvカンスト近いのにINできないと言う苦行が・・・
その他MMOも放置でしたよb

ま、それも今日で一旦終わりますので、帰るまでに一気に上げるぞ~!
・・・・・・廃か

今からは時間もできてきますので、また更新頻度を上げて行きま~す^^
では、最終関門を砕いてきますので、この辺でノシ
[PR]
by redyel | 2006-12-18 14:26 | きほん&そのた