MMOごちゃまぜ日記


by redyel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

PC、更にアップグレード

ども まだまだブログでは現役のレディエルです
日々の雑話報告係りに成り下がっている気もしますが・・・^^;

そんなわけで、今回も雑話になるんですよ

先日完成した自慢の自作PC
今まで、以前積んでいたHDDは部屋の隅に放置してたんですよね
そこでふと思ったんです

れ(これも搭載すれば、もっと容量増えるんじゃ・・・?)

早速、昨日一晩かけてアップグレードしましたb
いゃ~、苦労しましたよ
わざわざHDDの属性をslaveに付け直したり、一旦でもboot変更して中身移動させたり

ま、その甲斐あって、約30%増し!
片方をデータ用で、もう片方を作業用にできちゃいました^^

自作だと、好き放題に手を加えられるから楽しいですね♪
市販と同じ値段でもっと性能がいいのも作れるし~

おっと、なにか内容が薄いですが、そろそろ時間なので、この辺でノシ
[PR]
by redyel | 2006-11-28 14:31 | きほん&そのた