MMOごちゃまぜ日記


by redyel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

起動

ども
話をスルーしながら更新しているレディエルです
こんなときにやらないと、また忘れそうだしorz

いやね、最近更新が滞ったのには、いちおー訳があるんですよ・・・


遂に自作PCが再起動しました!
ちょっと気合を入れてグレードアップした甲斐がありましたよ;;
今までと比べ物にならないくらいのスペックを手に入れましたw

CPUは約倍、メモリは4倍以上のモンスターですよ!
おまけに、CG処理とMMO用に、グラフィックカードも新調したし・・・

いやはや、全3種、MMOの世界が変わりましたよ^^;
処理落ちなんて過去の話、エフェクトも最高までかけ放題
特に実感できたのが、3DMMOのDEKARONでした
今まで、動きの激しいスキルを使ったらコマ送り状態だったのに、一切無し!
Bloodエフェクトもしっかりつけられます(いらない?)

それに、某TS時代の知り合いから、新しいMMOも勧められたんですよ
なんでも、強いマシンパワーが無いと出来ないMMOだとかb
私の自作が起動したのを知って、アポ取ってきたんですよねw

今度も3Dでしたb
DEKARONに輪をかけてパワーが必要みたいです^^;
グラフィックがすごいのなんのって・・・
まぁ、このMMO「Cabal」の紹介は又後日w

まぁ、2日かかりっきりだったわけで、ブログが後回しにされる始末でした^^;

やっぱり性能が高いといろいろ出来ますね
シェードはまだ入ってませんが、これなら無事に処理できそうですよ♪


さて 今日は復習程度の内容だけど^^;
意識をリアルに戻すので、この辺でノシ



P.S.
Cabalは、Venusサーバーで活動中!
試しにみて見るのもいいかも、ですb
[PR]
by redyel | 2006-11-21 14:13 | きほん&そのた