人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMOごちゃまぜ日記


by redyel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャプタークエ中

トムベス部屋からこんにちわ
チャプター中のレディエルです
チャプタークエ中_f0108524_10184325.jpg


昨日から、2次転職に備えてチャプタークエスト進めてるんですよb
んで、その途中に「太陽の紋章を盗って来い」っていうのがあったんですね

ふと思う
204なのにどうやって行けと!?

ぶっちゃけ、トップ絵見てもわかるとおり、心配は要りませんでした^^;
占いオババが、POTの用意も無しに転送してくれやがりましたよ、えぇ
話しかけてイキナリですか! キャンセル効かないんですか!!

まぁね?
POT無しでも死なないけど?
ボスっていっても、下から4番目だしね?
こっち204だし?

迂闊にも功績を取り忘れていたので、3人いた人と協力して大暴れしてやりましたよ
ボスが4発で消せる いいですねぇ~・・・・・・

後のチャプターアイテムだけ集めて、しばらくトムベスを虐殺してやろうかと思います
では、そろそろ部屋を移動するので、この辺でノシ




P.S.
龍とゴーレムの殴り合い
チャプタークエ中_f0108524_1029440.jpg


もちろん勝ちましたb
by redyel | 2006-11-07 10:30 | とりすた