人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMOごちゃまぜ日記


by redyel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クレイモア

ちゃお~
ある程度風邪から立ち直ったメルです

復帰がてら、オキニのブログ回ってたら、見事に地雷踏まされました^^;
再開の手始めがバトンってのも気にかかるけど、それは置いとこう

じゃ、スタート!

ことわざ・名言作りバトン


○○の部分に言葉を入れて、面白いことわざや名言を作っちゃいましょう♪
最後には1つ、ほとんどの人が知っているようなもの(○○も入れて)を追加して回してください。

1. 地震・雷・火事・○○
地震・雷・火事・地雷
ブログ持ちには怖いね^^;b

2.泣きっ面に○○
泣きっ面にスキル
弱ったところで炎ドーン! ・・・ダメ?

3.急がば○○
急がば突撃
All or Nothing

4.大は小を○○
大は小を獲り込む
コレ常識b

5.朱に交われば○○なる
朱に交われば弾かれる
イレギュラーなものは排除されるのです

6.やめられない止まらない○○
やめられない止まらない転売屋破産計画
やめられない止まらない・・・ クスクス

7.どんぐりの○○比べ
どんぐりのレベル比べ
よくやる^^;

8.火事場の○○
火事場の万能薬
着火怖いよ?

9.三人寄れば○○の○○
三人寄れば意見の分かれ
いつものことね

10.世界に一つだけの○○
世界に一つだけの私
弄り弄られ おもしろいっしょ?

11.猫に○○
猫にマタタビ
=やくたたず

12.最後に、回す人
仕事の追加だよ~
紅い農産物さんw

しゅ~りょ~
イマイチ笑えないできだけど、見逃して><

さぁて シナリオ書いた後に、またWかDかに入ろうかな
じゃ、ちゃお~ノシ
by redyel | 2006-11-04 21:50 | きほん&そのた