人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMOごちゃまぜ日記


by redyel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだって・・・!?

えぇ、気づきましたとも・・・
マイページじゃなくて、INしてから気づきましたとも・・・!
何を気づいたかって?
・・・では、Let's回想

~~~~~~~~~~~~~

れ:(・・・今日でイベントも終わりか。今回のイベントは面倒だしロクなブツが無いらしいからやりたくないんだけど・・・)

でも私はレアハンター。そんなことで諦めてはダメナノデス

れ:(今からじゃぁ掘っても間に合わない。仕方ないか、こういうときのために貯めておいたお金を使わないと^^;) 

・・・・・よし。手持ちは・・・、22Mか。3キャラ分、これだけあれば足りるかな~。
さって、イベント品漁りますかね。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

れ:(なにこの値段。)

1個150k。ここがぼったくってるだけだと思い込ませ、慌てて他の露天に移ってみる・・・
210k・・・ 170k・・・ 300k・・・ 175k・・・

れ:(天然水が掘れにくいとは聞いていたけど、ここまで高騰しているとは・・・;; これじゃ1キャラ分でも足りないし・・・!)

この後何を思ったか、サンが安いのに、虹と金に渡って逝った龍
そのまま逝っておけばよかったような値段を見て戻ってきました
その後、何とかサンで安い露天(99.980)で17個買ってお金を飛ばす・・・

れ:(・・・このままでは1キャラすら終わらなくなってしまう。こうなったら銀行の貯金を切り崩すか、蒐集品を安めに売り飛ば・・・・・・ん?)

見てはイケナイものを見てしまった
看板:イベント延長 やってらんね~(こんな感じ

れ:(・・・・・・イベントエンチョウ?)

慌ててマイページTOPに戻ってチェックしてみる
・・・あった
だったら今買う必要ないじゃん!(終了間際が安くなるだろうし~・・・

れ:(・・・・・・1.7M;;)

~~~~~~~~~~~~
・・・嫌になってきた^^;
まぁ、この後はサーバーからプッツンでやる気もプッツンしたんですけどね

・・・ふぃ
少しだけ自分でも掘ってみようかな
それでは、今日はこの辺でノシ
by Redyel | 2006-05-16 18:31 | とりすた