人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMOごちゃまぜ日記


by redyel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

深夜更新

ども、さっそく1日空いてしまったレディエルです
やっぱり更新は朝か夕方にするものですかね、日にちの感覚が判らなくなってますよ

まぁ、イイワケはこの辺にして、と
いざ書くとなったら出て来ないものですね

まぁ、今日は(昨日か)マトモな行動してませんが!
実は、サブのキツネちゃんでイベントの賞品を掘ってたんですよ
まず思い立ったのがセレナイト
(よし、これなら売れば高いし魔なら使える!頭いいじゃん、私♪)
で、いそいそとカバリアダンジョンに掘りに行ったんですけどね
スッポリ頭から抜けてましたよ セレナイトが高騰してる理由キレイに忘れてましたよ
えぇ、もちろん掘れませんでしたとも 自己紹介で言ったリアルラックを存分に発揮してきましたよorz

・・・カオス4本で2個って何さ

マズイ、これでは賞品にならない・・・ な、何か他のを!!
浮気したのが太陽の石 これは結構出ますねb

結果だけでいいですよね? ね? ってか経過を聞くな(ぉ
ガチャのハズレのプロペラドリル1本で出ませんでしたとも
掘れるものはPOTばかり こんなものをどうしろと!? 全部かき集めて伯爵様でもGOですか!?
そうか伯爵か POTばかりなのはそう言うことだったのか!
じゃ、これ持って伯爵様にいってみましょ♪
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
115じゃ無理ですね
|彡サッ

結局マシな賞品は掘れずorz
あ”~・・・、数人は楽しみにしてるみたいなのにいつまでも目処がたたない

・・・よし、倉庫からひっぱりd(ry
こうやって倉庫が減っていくのかぁ・・・;;
by redyel | 2006-04-07 01:19 | とりすた